ブログ

満月の伊勢神宮参拝リトリートは、光の祝福がいっぱいです!素晴らしくって、感動です!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

満月に伊勢神宮を参拝するリトリートを開催しました。

お伊勢さんに向かうしゃそうから、素晴らしい天使のハシゴが、降りて来ました。

満月の伊勢神宮リトリートの始まりです!



まずは、外宮に参拝します。

外宮参拝後、振り返ると、またまた、天使のハシゴが降りてきました!キャァ〜美しいです!




サンセットの浜に出て、みんなサンセットセレモニーをしました。ここでも、天使のハシゴが、天空と海上へ照射されていました。ミラクルです!」



クラウンチャクラからアマテラスの太陽パワーを入れましょう!



みんな上手!どんどん、浄化し、パワーアップしていきます!



一緒のハートは、美しい未来を描き出すことでしょう!



アマテラスをヒト飲み?!しちゃいましょう?!



暮れていく太陽は、雄弁にアマテラスの言葉を、空に描き出していきました。美しい夕景の光をシェアさせてくださいね。



太陽の恵みをありがとうございます!



そして、伊勢の満月です! 

もう、びっくりのクリアな月光を浴びて、風の強い伊勢の丘で、しばらく瞑想ワークを行いました。



ここには、映らなかったのですが、満月の周りに、まあるい虹の輪がキラキラしていました。


夜のワークが終わって、ゆっくり、温泉に入って、あったまりました。
 
ご希望の方へ、メディカルアロマでのアロマタッチを施術させていただきました。ゆっくり、おやすみなさい〜zzzz….


そして、『満月の伊勢神宮参拝リトリート』2日目の朝も、晴天です。
 
朝陽におはよう!
 
今日も、よろしくお願いします。



では、出発の朝です!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る