ブログ

天孫降臨の聖地巡礼【女神の祝祭日を高千穂で祈る旅】その3天岩戸神社への参拝と不思議な7本杉の姿!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

数年前に参拝した天岩戸神社に、また、参拝することができました。ここは、天岩戸を御神体として祀っています。そして、東本宮は、天照大御神が最初に住まいされた場所だという伝承が残っているのです。





鳥居をくぐると、天照大御神が、お迎えしてくださるのです。この日は、〜Samhain(サーウィン)〜だったからでしょうか?l 

天照大御神とマリアレイの記念撮影が、祝福の光りで溢れています。不思議なタイミングに感謝です。ありがとうございますラブラブ
 
なんだか、とっても、嬉しい気持ちになりました。
 
『高千穂まで、よく来たね』って、褒めてもらったみたいな感じがしました。だって、マリアレイは、この週末は、伊勢神宮リトリートなんです。
 
伊勢神宮への参拝の土曜日は、ちょうど、満月!
 
伊勢神宮からの満月の遠隔ヒーリグも募集しています。 
↓ ↓ ↓ 
http://www.reservestock.jp/events/224268





しっかり参拝した後は、こんな光に満ちていました。

 
本当に、美しい平和の光を感じました。



そして、こちらは東本宮です。天照大御神が、最初に住まいされた場所に神殿が建っていて、参拝することができます。



静かで、清らかな場所でした。



ここにも、素晴らしい光が燦々と祝福を送ってくれていました。



有名な7本杉をパノラマで撮影してみました。
 
グワァーンと、湾曲して写りますね。実際には、天空に向かって、まっすぐに伸びています!



まばゆい神殿の光に感謝です。
 
この光の神殿が、天照大御神の最初の住まいだった場所に建てらているという伝承があるのです。感激!



7本杉の近くに、伝説の天岩戸があります。
 
不思議なことに、この杉は、こちら側には枝はなく、枝は、不思議な形に、川の方へ向かって伸びています。



不思議でファンタスティックな空気が流れていました。



大きな杉って、不思議な力を感じますね。


天照大御神の最初の住まいを参拝することができて、嬉しかったです。ここは、前回の高千穂参拝の折には、来ることができなかった場所なんです。

この週末に、伊勢神宮へ参拝させていただくことも報告できました。

満月の伊勢神宮からの遠隔ヒーリングはこちらからお申し込みいただけます。
↓ ↓ ↓
http://www.reservestock.jp/events/224268

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る