ブログ

天孫降臨の聖地巡礼【女神の祝祭日を高千穂で祈る旅】その1熊本空港から高千穂に向かいます

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

高千穂へ向かいます!

今日は、世の中は、ハロウィンなれど、女神の女神官マリアレイは、〜Samhain(サーウィン)〜の祈りと瞑想を行うために、高千穂へ向かいました。
 
〜Samhain(サーウィン)〜は、祖先の時〜祖先との対話のゲートが開きます。
 
日本の天孫降臨の神話が残り場所『高千穂』が、ピーンときました。
 
ハートの直感を信頼して、早朝から、熊本空港に、飛びました。



伊丹空港は曇っていましたが、熊本空港は、雲ひとつない日本晴れです!素晴らしく、清々しく、美しい大空でした。旅の出発に祝福を感じました。このお天気ありがとうございます。



熊本空港には、くまモン。
 
くまモンを見つけると。。。



あはっ、こうなっちゃいますよね?!
 
まずは、くまモンと記念撮影してしまいました。
 
くまモンに合わせて?!黒で撮ってみました。



これも、旅の約束〜熊本空港には、日向夏のソフトクリームがありました!



飛行機マークを押して、1階の出口へ向かいましょう。


エレベーターのガラスは、飛行機がいっぱい!



案内所に置いてあった、くまモン〜かと思いましたら、違うキャラでした。あれれっ?!



気をとりなおして?!〜出口にあったお土産やさんで、くまモンを激写?!しました(笑)





そして、南阿蘇をちょっと回ってみました。
 
熊本へのお祈りを捧げる場所を探しました。


見晴らしがいいです。少し、ガスっていましたが、雲仙岳までは見ていました。お天気がいいと、有明海まで見えるそうです。


空は、雲ひとつなく・・・・・



もし、地球の平和を、色で表すとしたら、きっと、こんな風に、真っ青な空の色なんじゃないかしら。。。と思いながら、どこまでも続く、この空へ祈りました。



上向きのマリア〜、そのあと、一心不乱に熊本への祈りを捧げました。



自撮りしてたら、こんな角度に。。。 

さぁ、〜Samhain(サーウィン)〜の高千穂は、いよいよ、ここから、始まります。高千穂シリーズ、楽しみにしてくださいねラブラブ 
マリアレイが、なぜ、ハロウィーンに、高千穂にいるのかは、こちらのブログで書いてます〜音譜 
↓ ↓ ↓ 
【参考記事】⇒羽ペン   ハロウィンの元祖〜Samhain(サーウィン)〜の過ごし方は?祖先のときを開く?! 

*高千穂からの遠隔ヒーリングは受付を終了しています。

 お申し込みありがとうございました!



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る