ブログ

スピリチュアルテレビに出演しました!マリアレイのことを色々インタビュー〜動画で見てくださいね!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

MCのななみさんは、元看護師さんです。
 
マリアレイʻS LIVINGで開催している『ホリスティックヘルス塾・基礎講座』を受講されて、この夏に、『ホリスティックヘルス塾インストラクター』に合格されました。
 
スピリチュアルテレビに、番組枠を持って、ホリスティックな活動の一つの拠点にされているようです。
 
ななみさんからお声がけいただいて、生出演?!させていただきました。
 
事前の打ち合わせもなく、スクリプト(台本)もなく、本番で、いきなり、MCのななみさんがインタビュー形式で、いろんなご質問を頂いて、マリアレイが、フリートークしています。
 
マリアレイは、大阪市内生まれ育ち〜生粋の〜なにわっ子なので、元来の早口が炸裂しているような。。。。いつも、できるだけ、ていねいに、たくさんの情報をお伝えしたくなってしまうんですよね。。。マリアレイ的には、ちょっと、反省です。
 
いろんなチャレンジの中に、次なる課題が見つかるので、またまた、勉強していこうと思います。
 
さて、ななみさんのインタビューで、いろんなことを、50分くらい、お話ししています。
 
もし、お時間がございましたら、覗いてみてくださいね。
 
追伸です!
 
動画の中で、後半に、メディカルアロマのお話の中で、フランキンセンスのエピソードの中で、イタリアのバチカン市国での体験を話しています。今、思い出しました!『ホーリー・スモーク』ですね。フランキンセンスの聖なる煙で浄化されたマリアなのでした。
 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る