ブログ

【最初のお申し込みは〜】”ハロウィンの元祖〜Samhain(サーウィン)〜祖先のときを開く?!”

こんにちは、マリアレイです。
昨日、マリアレイとしては、とっても、嬉しいことがありました。シェアさせてくださいね。

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12319201220.html

これは、昨日、アップしたばかりの企画です。

高千穂から送る遠隔ヒーリングは初めての企画です。

この〜Samhain(サーウィン)〜の日に、高千穂から送る遠隔ヒーリングに、1番最初にお申し込みくださったのは、Iさんでした。ありがとうございます。

マリアレイは、Iさんのお申し込みメールにあった『マリアレイに伝えたいこと』を読んで、涙が出そうになりました。とっても、嬉しかったんです。そして、まずは、ひと安心しました。

なぜ、そう感じたのかを、ぜひ、シェアさせてくださいね。


lさんは、先月のレムリアン・ヒーリング(R)基礎&上級コースへお申し込みくださっていましたが、あることがあって、受講することができなくなったのです。8月のある日、Iさんのご主人から、マリアレイに、とても丁寧なメールが届きました。

そのメールには、Iさんが脳梗塞で入院したこと。予断のならない様子であることが書かれてありました。

驚いて、その日から、ずっと、お祈りをお送りしていました。

その後、しばらくして、一度だけ、マリアレイのFacebookの記事に、Iさんが『いいね』されていたことがありました。『いいね』のボタンを押してくださったことが嬉しくて、またまた、長いお祈りをしながら回復をイメージしていました。

昨日のIさんからのメールをシェアさせていただきますね。

*************

マリアレイさん、こんばんは。

I です。

退院して右手が
もう少し不自由ですが
リハビリ頑張っています。

入院初日に
長いお祈りをしてくださったことを知り
酷くならなかったのは
お祈りのおかげだと思っています。

救急車に乗る時に
サムハラ神社のお札を
握りしめて行きました。

またプラーナ呼吸法を
ネットで調べて
私なりにやってみました。

本当におかげ様で
ありがとうございました。

生かされた命を
あらためてしっかりと歩んでいきます。

もう少ししましたら
レムリアンヒーリングを
学ばせていただきたいと思っています。

今回、
高千穂からのヒーリングを
宜しくお願いいたします。
 

*************

Iさん、ありがとうございます!
長い文章を、とても丁寧に送ってくださいました。

こうしてメールくださるほどに、
回復されていることが、嬉しいです!!

本当に、ありがとうございます。

昨年末の遠隔ヒーリングで、大阪にあるサムハラ神社の神字で書かれたお守りをお送りしていたものを、大切にしてくださったんですね。肌守りにしてくださって、本当に、良かったなと思っています。

サムハラ神社については、昨年の記事をご覧くださいね。
   世にサムハラと人の言う。。。1111の奇跡?! 

昨年の冬至からクリスマスまでのスペシャルな遠隔ヒーリングの時に、ご希望の方へ、サムハラ神社のお守りを郵送させていただきました。その時に、Iさんにもお送りさせていただいたものだったのだと思います。

こうしてお役に立ててくださったことに感謝申し上げます。

 

また、サムハラのお守りをいただく企画を、
今年も冬至に計画しようと思います。

こうして、誰かのお役にたつことがあるかもしれません。

ぜひ、計画しますね。

9月のレムリアン・ヒーリング(R)東京クラスの方には、講座の中でお伝えしたのですが、私の愛読書の中に『キラエル レムリアの叡智とヒーリング』と言う書籍があります。その中で、キラエル自身が脳梗塞になって、病院に運ばれた時に、24時間プラーナ呼吸を続けることによって、医師が不思議がるほどに、早く回復し、退院したと書いているのです。

私は、一緒に暮らす87歳の母が、17年前に脳梗塞で入院し、私の人生も、その影響を受けて、大きく変化してきました。

 

脳梗塞を自分でも治療できるのであれば、その奇跡の呼吸法を知りたい!と思って、巡り合ったのが、レムリアン・ヒーリング(R)でした。(レムリアン・ヒーリング(R)は、決して、そのような効用はうたっていませんのでご了承くださいね。あくまでも、わたしの個人的な思いです。)

レムリアン・ヒーリング(R)では『レムリア式プラーナ呼吸』と言うものを学び、日々の生活の中でも、練習しながら、実践していきます。

わたしは、
『もっと、さらなる、プラー呼吸を知りたい!』

そう決意して、ある呼吸法に導かれていきました。

 

それは、わたしのオリジナルなものなのですが、ハートが癒され、ハートの声を素直に聞くことにつながっていきます。

そのことを、2018年には、講座としてお伝えして行こうと準備を進めています。

人生で、どうしようもない時、母と一緒に、脳梗塞をリハビリしながら、カラダが、どうしても、どうもこうもならない事態の中でも、呼吸は続けられることが、ひとつのヒントになりました。

Iさんにも、もっと、早く、プラーナ呼吸をお伝えしたかった!!

この緊急事態に、お役に立ったのでは。。。

そう思っていたのですが、さすがは、Iさん、ちゃんと、ご自身でネットでお調べになっていたんですね。素晴らしいです!

Iさんの脳梗塞は、母と同じ『右』と言うことなので、ますます、ご縁を感じているマリアです。

いつ、自分の身にも降ってくるかがわからないのですから、日頃から、呼吸法を身につけておくことも、ひとつの我が身を助ける命綱になるかもしれないと思っています。

Iさんが、ゆっくり、しっかり、回復されていらしゃいますように。

もし、よろしければ、このブログを読んでくださったあなたが、少し、お時間をとってくださって、『Iさんの回復』をお祈りしてくださると嬉しいです。

祈りは、必ず、届きます。

マリアレイも、また、Iさんのことを思って、お祈りします。

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12319201220.html




さて、最後になりましたが、
マリアレイが、聖地に行って、そこのエネルギー磁場の中で、時空を超えて、瞑想し、祈り、遠隔で~観・音・光(クァン・オン・ライト)~をお届けする遠隔ヒーリング桜ラブラブ

次回は、今月末に、高千穂からお送りいたします。

ご興味のある方は、こちらから、詳細やお申し込みができます。

心を込めて、限定10名の方へ、~観・音・光(クァン・オン・ライト)~をお送りいたします。

↓ ↓ ↓

桜【人生に魔法をかける~観・音・光(クァン・オン・ライト)~遠隔ヒーリング】日本神話の発祥の聖地『高千穂』から

書く10月31日(火)11月1日(水)残席9
https://www.reservestock.jp/events/222255

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る