ブログ

あなたの中に眠る女神が目覚めるWSシリーズが復活!【女神のワンドと女神神殿での瞑想講座】

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



あなたの中の女神の遺伝子が目覚めるサポートをしています。

なんだか、気になる〜と、あなたのハートが感じている時、それは、女神の遺伝子が、あなたの目覚めを促している時なのかもしれません。

先日、【オルゴナイト寺子屋】の特別講座で、『女神の7チャクラワンド』を手作りする講座を開催しました。ご参加くださいました方から、

『ワンドを初めて作りました』

『ワンドって、どういうものでしょうか?』

『ワンドの使い方の講座はありませんか?』

というお声がございましたので、ワンドの使い方の講座をリクエスト開催することにしました。振り返ってみますと、なんと、2015年のクリスマスに開催しました講座を最後に、やく2年間ほど、お休みしていました。あらら。。。

そして、またまた、先日、このようなお声が。。。

『レムリアの女神神殿シリーズは、しばらく、開催が内容なんですが、また、今度、いつありますか?めっちゃ、気になっています。今度、募集があったら、出たい!と思っていたのですが、待てど暮らせど?!ご案内がないので、聞いてみました!』

えぇっと。。。

そうね、2016年は、東京でのハワイアン女神の瞑想講座に心血を注いでいまして、今年になって、お引っ越しやらなんやら。。。気がつけば、ハワイ島へ往復することに心血を注いでおりました。ごめんね。そうよね、私は、数少ない、レムリアン・プリーステスの1期生でした。初心に戻って、大好きなレムリアの女神たちの神殿ワークを再開しますね!!

マリアレイの最初のワンド!



なんだか、懐かしい〜ラブラブ

またまた、この子たちとワークショップを開催したいと思います。

実は、もう、日にちも決まっています。

12月9日(土曜日)です!

朝から、マリアレイʻS LIVINGで開催しますね。

お申し込みされたい方は、ぜひ!

↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/222346

 

実は、すでに、おふたりが決まっていますので、残席2です。

年末の桜井で、お待ちしていますね!

そして、今回は、レムリアの女神神殿のワークショップも同時に開催します。

完全復活のウォーミングアップの鼓動が聞こえてきました!

熱いハートで、ほんわか、楽しい講座になると思います。

レムリアの女神の魔法を使えるようになっていきましょう!

レムリアン・プリーステス(レムリアの女神神殿の女神官)マリアレイがご指導します!!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る