ブログ

11月4日〜1泊2日】”満月の伊勢神宮リトリート〜満ちて行く未来への愛と豊かさを宣言する!”

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

さて、今日は、選挙の日曜日〜あなたは、もう、投票されましたか?

マリアレイは、87歳になる母と一緒に暮らしています。青春時代は、太平洋戦争の真只中で、戦後、大阪市の中心部は、焼け野原だったそうです。梅田に立つと、焼け残った、大きな建物は、百貨店だけで、そごう、大丸、高島屋が、見えたと言います。そんな中、飛び級で、女学校を卒業し、薬剤師になって以来、60年以上も、自分の薬局を経営していました。

その母は、投票を欠かしたことがありません。『こういうもんは、ちゃんと、行くのが当たり前のことなんや』と、今朝も、雨の中、早々に、投票を済ませて帰って来ました。新しい土地でも、生涯の習慣は、きちんとこなす母なのでした。

前置きが、長くなりました。

その母を待つ間、メールを開くと、伊勢神宮へのリトリートにお申し込みのメールが届いていました。関東からのお申し込みなのでした。

私は、大阪市内に生まれ育っていますので、伊勢神宮への参拝は、普通に、130回を超えているのですが、それが、普通だと思って来ました。でも、最近になって、言われて気がついたのですが、参拝は、ちょっと、多い方のようです。

私のお知り合いで、500回以上という方がいらっしゃって、その話をしましたところ、その方は、ガイドになってから、500回以上ということなのです。

マリアレイは、幼い頃から、家族と一緒に、元旦は、お伊勢さんへの初詣で、1年が始まり、小学校の修学旅行がお伊勢さんで、会社の懇親旅行なども、お伊勢さん〜関西に生まれ育つと、当たり前な環境なのですが、その後も、何かあったら、お伊勢さんや、高野山、東大寺に参拝して来たマリアレイなのでした。

多分、東大寺は、伊勢神宮よりも、かなりの回数、参拝していますので、数えられない気がします。大学時代、奈良女子大学の休講を時間は、いつも、東大寺で過ごしていました。当時は、200円で入れた気がします。

いやいや、そんなことよりも、、、

11月の最初の3連休に満月が巡って来ます。

その満月の日に、伊勢神宮を参拝するリトリートを行います。

秋分の日の伊勢神宮参拝へのリクエスト版で、さらなる、満月の日に計画しました。

木星にさそり座が入ってからの満月です。

あなたの未来に向かって、あなたのハートの中を、満月の光で、明るく照らし出して見ませんか?

伊勢神宮のお札を祀りたい方へは、神棚もお札も、この参拝の中で、しっかり、ゲットすることができます。(お札や神棚はリトリート代金には含まれていませんのでご了承くださいね)

正式参拝(御垣内参拝)をご希望の方へも、しっかり、ご案内します。

2017年の締めくくりに、そして、あなたの未来へ向かって、11月の満月の日に、お伊勢さんへ、一緒に、参拝しませんか?

参拝の後は、女神ワークもしますよ〜!

そして、女神の瞑想もいたします。

 

募集は、10月25日まで!

まだ、残席がございます!

お申し込みは、こちらから
https://www.reservestock.jp/events/213088

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12309535833.html



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ



関連記事

ページ上部へ戻る