ブログ

メディカルアロマの楽しい仲間が、楽しすぎます?!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

今年になって、出会ってしまった?!メディカルアロマの仲間たちは、みんな、若い!!

そして、仲が良いのです。

写真を撮ろうとしたら、いつのまにか、私たちを見つけたご主人のキンちゃんが、後ろで、おんなじポーズで参加してたりして、もう、楽しい家族なんだからぁ〜♪

三男ちゃんのポージング〜可愛い?

メディカルアロマの会社を10年で世界一にした創業役員のロブ・ヤングさんと記念撮影してきました。 

なぜか、スキンヘッドな人に、ご縁があるマリア。。。

ロブさんとSちゃんのハイタッチ!

マリアレイが出会ったメディカルアロマは、子供達を育てているご家庭のお母さんのためのメディカルアロマなんですね。
 
子供達との毎日は、いろんなアクシデントの日々!
 
そんな時に、あわてず、さわがず?!冷静にメディカルアロマを使って、緊急事態に応急処置ができる賢いお母さんの仲間を増やして、情報交換しながら、楽しい、安心できる仲間の輪を広げているんですね。
 
家族にも、愛をもって、接する優しいお母さんが、たくさん、増えています。
 
先ほどの創業役員のロブさんは、3男2女のダディです。

なんだか、素敵な家族写真でした。いいな〜ラブラブ
 
そして、JAPAN社長の荒巻さん!

フレンドリーで穏やかな荒巻さんのお話は、いつも、素晴らしくって、ハートが癒されます。

この荒巻社長も、4姉妹のダディなんですね。

優しい荒巻さんとのツーショット?

そして、最後に、ボーナスショット?!
 
5人の子供達のダディは、どんな子たちにも、大人気〜Sちゃんをつかまえて?!こんなことに〜?!楽し過ぎます。ちょっと、こちらにも、シェアしてみました?!

 楽しくって、ついつい、夢中になっちゃう愉快な仲間たちなのです。この出会いが、なんだか、楽しい〜ありがとう?

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る