ブログ

メディカルアロマで、健康ウエルネスライフを実践しています〜楽しいです!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

癒しスタジアム大阪の次の日には、神戸に行って来ました。 

メディカルアロマの勉強会と打ち合わせです。
 
帰宅したら、タイミングよく、今月の注文が届きました。
 
新発売のミネラル『ハニージンジャー』です〜音譜

そして、一番のお気に入りのミネラル『カシス』です。

毎日、ごくごく、飲んでいます。

必須の栄養素を体に取り込むためには、『ミネラル』が必要なんですよね。知ってるようで、知らなかった大事なミネラルを毎日、お水で希釈して、ごくごく、飲んでいます。

気のせいか、怪我の治りが早いような気がします〜ラブラブ

200PVキャンペーンなので、2回に分けて注文しました。

なので、キャンペーンプレゼントのメディカルアロマ4本セットも、2セットいただきました!なんだか、嬉しいです〜音譜

200PVを4回までOKらしいので、欲しいものをキャンペーンの月にまとめて、200PVづつ、小分けに買うと、とっても、お徳になりますね。すごいな〜太っ腹な会社ですね。

メディカルアロマは、健康なウエルネスライフに役立って、素敵な仲間も増えて、とっても、楽しいんです。もっと、メディカルアロマのことも知って、本業のヒーリングにも活用して、もっともっと、クライアントに癒しをもたらすヒーラーになっていこうと思います。頑張って、勉強しますね〜音譜

カラダの健康はもちろん、心、思考、スピリットも癒されて、愛と平和に整っていきますように!!

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る