ブログ

【オルゴナイト寺子屋】土曜日に開催しました!次回は、11月25日土曜日です!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

この週末は、マリアレイʻS LIVINGでの講座を開催しています。土曜日は、恒例の【オルゴナイト寺子屋】でした。

ピラミッドのオルゴナイトを作った後に、『どうしても、気になって、作ってみたかったんです』とおっしゃった【香るキャンディー石けん】も、サクサクっと手作りして、ランチタイムになりました。



香るキャンディー石鹸は、メディカルアロマを滴滴して作っていきます。

ランチから戻ると、キレイに、出来上がっていました!

可愛い〜ラブラブ

上手に出来上がりましたね。



キャンディーみたいに、包んでみました〜ラブラブ



透明で可愛い〜音譜



これから、インフルエンザの季節なので、いつも、バッグの中に入れておくと、どこでも、使えて便利ですね。これは、使い捨てにしていただくタイプなので、一度に、15個出来上がります。



インフルエンザの予防対策は、こまめな手洗いとうがいです。

どこでも、気になったら、このメディカルアロマが入ったキャンディー石鹸で、手洗いして、除菌してくださいね。除菌効果のある『オンガード』を滴滴して作ってらっしゃいました。とっても、賢こくって、スマートです〜ドキドキ

さて、Oさんが、キャンディー石鹸を持って、すっごく、嬉しい〜って、帰って行かれた後は、午後にも、オルゴナイトの作業を進めていきましたよ。

いつものNさんが、今日は、アステロイド体に挑戦です!

Nさんが生み出す型枠は、いつも、素晴らしくキレイです。

このまま、飾っておきたいくらい〜と、私はいつも、感心しています。



さてさて、いよいよ、型枠が完成して、レジン液を投入していきます。Nさん、頑張って〜音譜

最後の仕上げに入るまでに、少し、オルゴナイトを固める時間が必要なので、その時間を使って、【生命の樹】のフルリーディングをしましたよ。本当は、もう少し、お時間をとって、詳しくリーディングするのですが、ひと通りをリーディングできた時点で、オルゴナイトの次の作業に入るタイミングがきてしまいました。

サクサク、最後の工程に入りましたよ〜音譜

あははっ〜完成です!

なんだか、美味しそう?!

不思議な出来上がりでしょう?!



どんなオルゴナイトが生まれるのか、楽しみです!

今日も、来てくださって、ありがとうございました。

次回の【オルゴナイト寺子屋】は、11月25日土曜日です!

あとで気がつきましたが、11月25日は、母のお誕生日なんです。楽しい1日になりそうで嬉しいです〜ラブラブ

次回のオルゴナイト寺子屋へのお申し込みは、こちらからできます!

↓ ↓ ↓

桜【オルゴナイト寺子屋】

書く11月25日(土)10時スタート 
https://www.reservestock.jp/events/220644

 楽しく、オルゴナイトを生み出しましょう!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る