ブログ

【癒しスタジアム@天満橋】出展して来ました〜ご来場ありがとうございました!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【癒しスタジアム大阪】@天満橋OMMビルへ出展しました。

ご来場くださったあなたに感謝です!!

そして、応援してくださったあなたにも、感謝です!!

 

来たかったけれど。来れなかったあなたへ〜次回、時間を作って見てくださると、マリアレイがよろこびます!!

よろしくお願いします。



昨日まで、東京出張だったためか、何かを忘れて来てる。。。何かが、足りてない。。。っということも忘れて、エンジョイして来ました!



初めて、メディカルアロマのディフューザーを持って行きました。自宅のリビングに置いているロータス型を持っていくはずだったのですが、急遽、メディカルアロマのボトルをそのままさして使えるアメリカ仕様のディフューザーで、サンリズムの香りをディフューズしました。



メディカルアロマを入れて使う「香るアロマ・アクセサリー」も好評でした。また、次回も持っていくかもしれません。

手作りのネックレスを、最初に買ってくれたのは、6歳の女の子でした!最近、小さな女の子のお客様があります。なんだか。イベントって、楽しいです〜音譜

5,000円のキラキラのネックレスを6歳の女の子に買ってあげたお母さんもスゴイですよね?!

6歳の女の子は、ちゃんと、自分で、たくさんの種類のメディカルアロマをクンクンして、クラリセージを選びました。

女性性の開花は、6歳児から始まっていますね!進化系だな〜ラブラブ



マリアレイが手作りするバラのボールペン〜これも販売してみましたが、今回は、全然、反応はありませんでした。自宅に持って帰ってありますので、気になる方は、マリアレイʻS LIVINGでね〜音譜



そして、人気のマーメイドちゃんたち〜ハワイ島から、頑張って、連れて帰って来ました!



メディカルアロマを身につけて歩ける香りのペンダントは、ボディコン型と、涙型があります。マリアレイは、いつも、涙型を着用しています。中に入れているメディカルアロマの液体が、キラキラっと光に反射してきれいなんです。めっちゃ、お気に入りです〜ラブラブ


秋の新作の香るリング〜キラリン〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ



夏に大人気だったホワイト・フラワー〜きっと、真冬もカッコイイはず!



こちらも、マリアレイの手作りアクセサリー〜香りペンダント〜メディカルアロマを入れると、ほのかに香ります!



マーメイドたちも、にこリンこ〜おすましペガサス



メーメイドのお姫様は、やっぱり、可愛い〜おすましペガサス



イベント後半の15時からは、ひきもきらずの千客万来になりました。ありがとうございました!



実家にあった岩塩ランプを置いて来てしまったので、新しく、こちらを購入しました。いつも、このイベントに、出展されているんです。マリアレイʻS LIVINGに持って帰って、灯しています。岩塩ランプの明かり、大好きなんですよね。癒されます。



今回も、来てくださって、本当に、ありがとうございました!



次回の癒しスタジアムは、12月末なんです。

出展、どうしようかな?

来年の癒しフェアは、東京だけに出展予定なんです。

大阪は、癒しスタジアムへ、また、しばらくは、出ることにしようかな?

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る