ブログ

マリアレイのアメブロがリニューアルしました〜パソコンの更新ボタンを押してみてくださいね!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

お盆くらいから、計画して来ました。

おかげさまで、今日、アメブロのヘッダーなどを新しくしました。いつも、自分で、あっちこっち、素人の工夫を重ねて、楽しみながら、このブログを作って来ましたが、今回、初めて、プロの方にお願いしました。

とても丁寧に、ヒアリングしてくださって、こんな風に作ってくださったんです。感謝です?

これって、多分、パソコンでみてくださっている方にしか、わからないかもしれません。。。

マリアレイのブログの読者さんの半数が、パソコンから、読んでくださっています。

そして、もしかしたら、パソコンでも見るし、携帯端末でも見てくださっているかもしれません。

いつもいつも、マリアレイのつぶやきなども含めて、徒然なるままに、綴っています。お付き合いくださって、本当に感謝しています。ありがとうございます〜?

さてさて、このブログの更新した画面をパソコンで見るには、パソコンの更新ボタンを押していただく必要がある場合があります。

グーグルクロムの場合は、写真の赤丸ボタンをクリックして、更新してくださいね。

そして、Macユーザーの方は、シフトキーを押しながら、更新ボタンを押してくださいね。

=================

ブラウザのURLの端にある更新マーク(矢印のマーク)をクリックしてからご覧ください。

それでもご覧になれない場合は、
こちらをお試しください

・Windowsの方は
  シフトキーを押しながらキーボードのF5キーを押してください

・Macの方は
  シフトキーを押しながら更新マークをクリックしてください

=================

 

新しいブログで、いろんなことを発信していきたいと思っています。

なんだか、とっても、ワクワクします。

これからも、このブログでのお付き合いの方も、よろしくお願いします。

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る