ブログ

街はハロウィーン〜かわいいドテラの木箱に入ったメディカルアロマたち??!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



久しぶりに、表参道のAOビル13階にある、ドテラシュールームへ行ってきました。
 
アップラインのシュートさんたちと待ち合わせだったんです。
 
ハロウィーンの装飾がきれいなのでした。





メディカルアロマも、たくさん、並んでいます。
 
全部、自由に試してみてOKなんです!













いつも、メディカルアロマが装飾してある場所に、不思議な木箱が設置されていました。
 
自宅でも使っているメディカルアロマの木箱を開けると、いろんなアロマの香りが混ざって、とっても、癒されるのです。ここにあるおっきな木箱には、自分が、メディカルアロマとして、ここに並んで、木箱に入るイメージなんだそうです。楽しい!!
 
早速、シュートさんたちが、実演?!してくださいました。
 
たくさんの方へ、癒しと必要なメディカルアロマをお届けして来たシュートさんたちは、まさに、ひとりひとりが、歩くメディカルアロマそのものなのかもしれません。



どどーんっと、素敵なメディカルアロマたちです!



マリアも、早く、どんどん、お勉強して、メディカルアロマの癒しが必要な方へ、必要なアロマと、ウェルネスライフ(健康的な生活)をお届けしていきたいと思いました。



もう、本当に、お茶目なんだからぁ〜口笛ラブラブ音譜

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ



関連記事

ページ上部へ戻る