ブログ

【レムリアン・ヒーリング(R)】東京平日クラスが修了しました。新しいレムリアンヒーラーが誕生です

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナーが誕生しました!

おめでとうございます!!



週末の土日クラスに引き続いて、平日クラスが修了しました!

プライベート・レッスンだったので、マリアレイの宿泊しているお部屋でのコース開催になりました。

東京癒しフェアの会場で、昨年に引き続いて、今年も、マリアレイのブースを見つけて来てくださって、セッションを受けてくださいました。

変化したくて、『これがいいな』というレッスンやセッションを受けて、どのレッスンやセッションも、結局、同じで、何も変わらなかった。と、おっしゃっっていました。今度こそ、マリアレイのレムリアン・ヒーリング(R)を学ぶことで、自分を変化させたい!と、おっしゃったのです。

レムリアン・ヒーリング(R)は、本人が変化することへ、準備ができた人だけが受講しにやってくると言われています。そして、その準備ができた時、『誰から学ぶのか?』その人の変化への気づきを指導できる師が現れるというのです。

自分のための学びを誰から学ぶのかを、よく、厳選して、マリアレイを選んできてくださいました。

渾身の授業で、今後、どのように変化していくのか?

マリアレイも、とっても、楽しみなお生徒さんの中のおひとりなのです。

私は、ビックリするほどの?!『晴れ女』なので。だいたい、講座は、晴天が多いのです。

今回の講座も、富士山が見えるお部屋を予約して、しっかり、お祈りもしてきたのですが、基礎コースの日は、曇り空。上級コースの日は、なんと、朝から小雨が降っていました。

これは、かなりの浄化が必要なんだな。。。と思って、最終日の朝は、講座内容に関連する個人セッションも、少し、取り入れて、変化への絆を築いていきました。

変化をブロックするものは、しっかり、取り払われ、浄化が完了した時、いつの間にか、雨は止んで、空に青い晴れ間が見えてきました。

そして、最後の講座を進めている時には、眩しい太陽の光が、サンサンと0、差し込んできたのです!

ミラクルな啓示を感じました。

きっと、これからは、自分で、毎日のプラーナ呼吸を練習して、Yさんの中で、どんどん、変化が起きていきます。その準備が完了できたというサインに感謝しました。

Yさんをお送りしてから、Yさんのためのカードを引いてみました。



メッセージは、まさに、そうなることを望んだ通りになっていました。

 
『すべては、内側から。平和な心が、美しい世界を創ります。』
 
『嬉しいことが起こる時。あなたのハートが、いっぱい、踊ります。』
 
オラクルカードは、神様のご神託という意味があります通りに、ハイヤーセルフは、いつも、寄り添って、見守ってくれていることを感じます。
 
富士山の方向へ、美しいサンセットが、祝福の光りを投げかけていました。




勇気を出して、お問い合わせをくださって、そして、受講してくださって、本当に、ありがとうございました!




いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る