ブログ

中秋の名月も近くなり、10月6日(金)満月の遠隔ヒーリングの募集開始です!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。




いよいよ、大好きな中秋の名月の日が近づいてきました!

今年の中秋の名月は、10月4日(水曜日)なんですね。

毎年、1年間で一番美しいと言われる中秋の名月は、実は、満月でないことが多いのです。

今年も、中秋の名月は、満月の2日前なんでです。

秋の夜空に、美しい月を眺める季節が、とっても、大好きなマリアレイです。

月見団子も、大好き〜月見

さて、中秋の名月の2日後は、いよいよ、牡羊座の満月です。

私は、誕生月が牡羊座なんです。

誕生月の牡羊座の新月に祈った願いが、この牡羊座の満月に向かって、すごい勢いで、満ちて、叶っていきます。嬉しい、楽しい、そして、ありがたい満月です。

 

10月6日(金曜日)牡羊座の満月03時40分に
特別価格での遠隔ヒーリングを募集します!

↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/218120

 

年間を通じて、時々、行っている特別価格での遠隔ヒーリングとなります。

特別価格のため、『一斉メッセージ』はないのですが、一人一人の願いを、ゆっくり、満月が満ちていく時間にも、瞑想し、祈っていきます。

同じ時間に、その祈りを感じる。というご感想も多くて、人気の企画です。

今回も、ハワイ島の新月〜秋分の伊勢神宮からの遠隔ヒーリングのフォローアップの意味も込めて、10月の牡羊座の満月に、遠隔ヒーリングを行っていきます。

どなたでも、ご参加いただくことができます。

ご興味のある方、ビビッと来た方のご参加を楽しみに、準備を進めています。

お申し込みは、こちらをクリックしてお願いします。

↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/218120

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る