ブログ

【レムリアン・ヒーリング(R)】東京クラス土日クラスが修了しました!今日から平日クラスです!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

この週末は、レムリアン・ヒーリング(R)東京クラスを開催しました。

このお部屋には、フックが設置されていましたので、脚立に乗って、頑張ってみました!

やっぱり、レムリアの女神たちのふらっぐがあると、お部屋の波動があがります。



東京スカイツリーが見える、明るいお部屋での開催でした。



レムリアの女神祭壇も、バッチリ、作りましたよ〜💗



レムリアン・ヒーリング(R)のフラッグも、持って来ました。書籍とエンジェルカードも販売しましたよ〜💗
 
レムリアン・ヒーリング(R)を志ざす方のサポートとなると嬉しいです。



スタンバイできました。



新しい参加者の皆さんを待つ時間も楽しいのです。
 
ゆっくり、お部屋を浄化して、参加者のひとりひとりに、愛を送りながら瞑想して待ちます。
 
この時間も、好きなんですよね。



基礎コースの終わりに、みんなで、エンジェルカードをひいてみましたよ〜💗
 
ひとりひとりに、見守りのメッセージがありました。エンジェルカードは、いつも、繋がっていると感じます。



こうして、基礎講座は修了し、穏やかな夕景の中、ほっこりしました。



そして、最終日は、上級講座の開催でした。
 
新しいお部屋に、新しい女神祭壇をしつらえましたよ。



みんなはランチタイムへ〜!



あぁ〜もう、マリアったら、マリアったらぁ。。。
 
またまた、みんなのお写真を撮り忘れてしまいました。。。
 
もう、講座に集中して、一瞬一瞬を、女神と通信しながら、最高最善の時空を生み出すことに全神経を集中していると、うっかり、写真という文明の機器を忘れて、そのまま、修了のセレモニーに入って、『感動しました!』というご感想を頂き、喜びながら、時間までに、お見送りして、またまた、一人で、お片づけ。。。
 
そろそろ、ボランティア・スタッフのお手伝いが必要かもしれません。
 
ヒーラー講師として、最高最善のパフォーマンスを発揮するためには、講座に、完全に集中することが、大事だと思っています。
 
誰かぁ、、、写真撮るのを、お願いします〜あせるあせる
 
日曜日の夜に、都内のホテルをお引越しして、今日から、品川での平日クラスを開催しています。
 
こちらは、マンツーマンのプライベート受講をされていますので、ランチもご一緒して、深く、お話をお聞きしながら、しっかり、癒しながら、さらなる、講座内容も、お伝えして、あっという間に、終了時刻になっていました。
 
明日は、品川平日クラスの上級コースです!
 
マリアレイは、レムリアン・ヒーリング(R)をお伝えするのが、使命なんですね。
 
とっても、楽しい時空を旅しています。

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

 


関連記事

ページ上部へ戻る