ブログ

【ご感想】ハワイ島からのスペシャル遠隔コースへお申し込みのTTさんからご感想をいただきました!

 

お客様からのご感想に感謝申し上げます!

 
 こんにちは。

【レムリアの愛ALOHA】をお伝えする
レムリアンヒーラー マリアレイです。

ハワイ島からの遠隔ヒーリング『人生にミラクルを起こすマリアレイの「観・音・光(クァン・オン・ライト)」』特別コースへお申し込みくださったTTさんが、ご感想をくださいました。

特別コースは、『ハワイ島固有種コアの苗木を植樹』『マリアレイとお揃いのスワロフスキーのキラキラボールペン』『伊勢神宮のお守り』がプレゼントになっていました。

TTさんにご許可をいただきましたので、ご感想を紹介いたします。

アメーバ

 

マリアレイ 様

本日お土産届きました。どうもありがとうございます。

マーメイドとっても可愛いですね。胸キュンです。

キラキラボールペンも予想以上にキラキラでテンション上がりました。

なかなか自分ではこんなボールペン買えないので嬉しいです。

伊勢神宮のお守りも勾玉のはまだ一度も手にしたことがないので貴重ですね。

コアの樹の植樹も本当にありがとうございました。

ブログに写真たくさんあげていただき、よく様子がわかりました!

すこぶる天候の悪い中、植樹してくださって感謝です。

3年であんなに大きくなるとはビックリですね。

3年後ぜひコアの樹に会いに行きたいなぁ。

参加できるといいなあと思っています。

遠隔の間は、なんだかとても体がゆるんで眠たくなり、よく眠ってました。

ハワイの暖かさが伝わってくるというか、安心感に包まれていました♥♥♥

本当にどうもありがとうございました。

これからもブログやメルマガ楽しみにしています✨✨

 

ありがとうございました。

こうして、リアルなご感想をいただくと、とっても、嬉しくって、励みになります。

感謝申し上げます!

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る