ブログ

[2017年9月ハワイ島】14−帰国便は、いつもと違うゲートから〜成田への直行便で帰ります!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

今回のハワイ島へは、成田⇒コナ直行便で行ってきました。

コナ空港には、こちらのゲートもあるんですね。

いつものフラのモニュメントとは違って、レイメイキングが新鮮でした。





いつかは、育ててみたいいハワイのお花たち



プルメリアは、白もピンクも苗木を売っていました。





マリア、ピカケのお花があったら、育ててみたいです。

さぁ、今回も、ありがとうございました!
 
次回は、11月に来れるかな? 




いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 



関連記事

ページ上部へ戻る