ブログ

【2017年9月ハワイ島】12−オーガニック、代替医療、ホリスティックな文化が根付くハワイ島

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

 

ハワイ島に、マリアレイのお気に入りの食品スーパーがあります。

2010年に初めて行った時から、ずっと、毎回、ここで、まずは、お水を買うのが習慣になっています。

ここは、自然食品のスーパーなんです。

ものすごい数のアロマや、フラワーエッセンスが、ズラーッと、並んでいます。

世の中に、こんなにあるのね?

っという実感が、ここで、感じられる気がしていました。

いっぱいあって、どの棚も魅力的なのですが、とりあえず?!目の前にある棚を撮ってみました。

 

ここには、日本でも購入が再開されたレインフォレスト社のフラーエッセンスも置いてあります。一時期、店頭から無くなったのですが、3年前に、空き瓶を持って行って『これ、また、入荷しますか?』と聞いたら、『それ、以前にあったけど、今は、置いていないの。それ、気に入ってるの?』っと聞かれたので、『ここで買うのが楽しみだったの』と説明しましたら〜『わかった。私も、実は、それ、気に入っていたの。また、置いてもらえるように、言っとくね』っと。。。そして、その知木に行った時から、ちゃんと、置いてくれています。もう、これは、毎回、買わなくっちゃ!ですよね。

日本で買うと、結構なお値段なのですが、ここは、地元なので、とっても買いやすいお値段なのです。まとめ買いして、どんどん、ゴクゴク、飲んでます。日本に入っているものは、薬事法の関係で、ちょっと、お味が違っています。ハワイ島で購入したものに慣れてしまって、これが、美味しい気がしています。



スキンケアのシリーズは、日本未入荷なので、足りなくなったら、ハワイ島で買ってきます。



マリアレイのお気に入りは、バスソルトです。



今回は、3種類、揃っていました。 

いつもは、1種類だけだったり、品切れしてたりなんですよね。



超訳ですが、『楽しい〜バスタイム!』



『女性性を輝かせて!』



『あなたのストレスを手放すバスタイム!!』


っていう感じで、どれも、全部、気に入っています。
 
(どんだけ、超訳?っていう感じですけどね。)
 
 
さてさて、最近の私のお気に入りが、もう一つ、増えました!
 
マリアレイの自宅リビングに来た方は、もう、気がついているかも?
 
このシリーズ、ビビッときます!



オーガニックな7チャクラ対応のエッセンシャル・スプレーなんです。



あまりのも気に入って、全種類を、いっぱい?買ってきました。
 
シュッシュして、毎日の瞑想タイムに使っています。



どうでしょう?

気になるものがありましたか?

ハワイ諸島の病院では、現在も、西洋医学での治療と一緒に、古代からの代替療法が用いられいます。、タッチ・オン・ヒーリング(手を当てて光を送る)での治療や癒しが、実際に、ターミナルケアの病棟でボランティアによって、行われているのです。

人を癒すのは、人のチカラでもありますし、こうした、古代からカフナが調合してきたマナが溢れる植物のエッセンスもまた、治療に使われてきたのです。

日本にも、煎じ薬があったり、中国の漢方や、フランスでのメディカルアロマの歴史など、世界中に、植物のチカラを信じて作られているオーガニックな製品が、今も、こうして、ハワイのスーパーには、ずらりと並んでいます。

ここに来ると、なぜか、ハワイの魔法を感じるマリアレイなのでした。

ハワイ島の神秘のチカラを感じます。


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る