ブログ

[2017年9月ハワイ島】10−ハワイ島に咲いている花々〜プルメリア〜ピンクも白色も美しい〜!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

 

プルメリアの樹って、すごく、巨木なんです。

伸びやかに、大きく枝を広げて、豊かにお花を咲かせています。



樹の高いところで、いっぱい、咲いていて、風が香りを運んで来ます。



ピンクのプルメリアが可愛い〜ドキドキ



お庭を歩きながら、あっちにも、こっちにも、大きなプルメリアの樹があります。



ハワイにいるんだな〜って感じがします。



ピンクの次は、白色のプルメリアの樹がいっぱい!





すっごく、背が高い樹なので、お花を撮るのも、大変です。



風に、枝が大きく揺れて、ピントが、ピントが。。。



頑張って、撮ってみました。





これ、可愛い!!



お澄ましな感じが、グッドです〜プルメリア

以前、マナ・カードを習っていらころ、このプルメリアのお話を聞いたことがあります。
 
それは、古代ハワイでは、死者を弔う時に、香りの強いプルメリアを一緒に植えたということでした。なぜか、その話を聞いてしまった後は、プルメリアのレイをかけることができないでいます。
 
私が、ハワイでかけるレイは、ブーゲンビリアか、ランの花が多いです。
 
もちろん、ククイのレイも大好き〜ハート霊性が高まります〜ハート
 
ニイハウシェルの白い小さな貝殻のレイは、だんだん、定番になって来ました。
 
次回は、是非とも、自分でレイ・メイキングしてみたいと思っています。
 
なぜか、マリア、レイ・ニードルは持ってるんです。
 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る