ブログ

ハワイ島から帰国して、週末の秋分〜土日曜日は、伊勢神宮リトリートです!聖なる島から聖なる時空へ!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

ハワイ島から帰国しました!

そして、明日(というか、日付が変わって、今日)は、秋分ですね。

秋のお彼岸ということで、先祖供養をされる方も多いと思います。

マリアレイは、秋分の朝、伊勢神宮へ参拝して来ます!

一緒に、参拝希望の方と一緒に、伊勢に宿泊して、リトリートをして来ます。

ちょうど、明日は、130回目の参拝なんです。

秋分のリトリートで、何を感じ、何をシェアし、何を発見できるのかが、すっごく、楽しみです!

ではでは、行って来ますね!

そして、ハワイ島のブログと、伊勢神宮のブログは、来週から、連載していきます!

よい週末をお過ごしくださいね〜音譜



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る