ブログ

3年後、2020年オリンピック・イヤーにハワイ島へ一緒に行く夢の架け橋をかけませんか?

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

今日、ハワイ島のヒストリカルな溶岩台地で、思いっきりこけて、ひらめきました?!

ハワイ島から、愛をあなたへお送りします。

さて、今日は、ハワイ島の新月です。

この新月に、いくつかの企画を始動させていきます。

いつくかは、日本に戻ってから、お知らせしようと思っています。

ここ、ハワイ島から、今日、お知らせしたい企画があります。

わたくし、マリアレイのハワイ島リトリートは、今年は、11月が最後になります。

レムリア数秘で、2017年は『1』始まりの年なんです。

ヒーラーとしてのキャリアのスタート地点である『ハワイ島』へ、今年は、たくさん、通いました。そして、新しい人生を、ますます、豊かに初めて行く準備を進めています。

さて、いきなりですが、あなたに質問があります。

あなたは3年後に、どうなっていますか?

どうなっていたいですか?

日本は、3年後には、東京オリンピックがあります。

日本がオリンピックに向かって、盛り上がっていくエネルギーに乗って、今が、人生のチャンスの時なんです。

今回のハワイ島から、遠隔ヒーリングをお届けする時に、コアの樹を植樹するという特別コースを設けました。

私が、2011年の秋に、最初に植えたコアの樹は、かなりおっきくなっています。

今年の7月に植えたコアの樹の時に、そういえば。。。

3年前に、初めてのハワイ島リトリート参加者と共に、一緒に植えたコアの苗木が、どのくらい大きくなっているのかを見に行きました。
 
結構、ちゃんと、おっきくなっていて、参加者さんたちも、その写真を見て、感動してくださいました。
 
そこで、ふと、思ったんです。
 
今年は、ハワイ島へ行けないけれど、3年後に、ハワイ島リトリートに参加したい!という方のために、何か、楽しい企画はないかな?
 
今年、コアの苗を、マリアレイが、植えて、その苗木の成長を、3年後に、一緒に、見に来る!という夢の架け橋をかける企画はどうでしょうか?
 
なんだか、楽しそうです!!
 
今年のコアの植樹の模様と、11月に募集予定の、コアの植樹企画を、日本へ帰国後、改めて、お知らせさせてくださいね。
 
ではでは、マリアレイは、これから登場して、帰国します!
 
ハワイ島でのブログは、帰国後に、書きたいと思っています!
 
楽しみにしていてくださいね〜ドキドキ




7月に植樹した苗木も元気にしていました!
 
今月に植樹してきた記事は、また、改めて!!



3年後には、こんなに、おっきく成長します!



ハワイ島のサンセットは、本当に、ドラマティックです。



ハワイ島へ一緒に行きましょう!

 
桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中で
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る