ブログ

【2017年9月ハワイ島】8−ワーン!!エライことです!!その時、メディカルアロマ!!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

 

今日、無事に、プライベートリトリートが修了しました。ありがとうございました!!

昨日は、植樹でずぶ濡れになりながらも、素晴らしい浄化がおこりました。よく、頑張って来られましたね。本当に、ありがとうございました。

今回の参加者さんは、お顔だしNGなので、リトリート内容は、シークレットにしておきますね。

その代わりにと申しましょうか・・・

ハワイ島でのマリアレイのプライベートを書いてみようと思います。

今日の午後、オーラが映る洞窟へ行った時、マリアレイは、ハワイ島の大地に、ゴッツンコしてしまいました。顔を地面に打ち付けたのは、小学校以来かな?

左の眼の近くと、肩、肘、膝、手のひらが、擦りむけて、ちょっとしたエライことになっております。詳細は、今夜の無料メールレターにだけ、明かしたいと思います。

とにかくも、お部屋に戻って、どうしたらいいかな? 病院に行くほどではないし、かと言って、このままでは、あきません。

ふと、メディカルアロマを持って来たことを、思い出しました。本当に効くのかな?治療できたら、スゴイけど。。。

半信半疑ながら、これしかありません!!

持って来たメディカルアロマを並べて、一瞬、考えました。



確か、『迷ったら、フランキンセンス』だったよね? 

15mlで、1万円だけど、そんなことは、言ってられません。
 
まずは、顔に塗ってみました。
 
次に、ドバドバっと、左肩に塗りました。
 
モヒトツおまけに、ドバドバドバッと手のひら、膝、肘などに塗りました。
 
今も、アイシングしていますが、アイスを外すと、痛いです。



フランキンセンスは、酔い止めに持ってきたのですが、持ってきてよかったです!



えっと。。。抗菌作用は、確か、ティ−トリーだったはず。ラベンダーも、抗菌作用があるし、お肌の修復にも良かったはず。。。なので、持ってきていたロールオンで、ティートリーと、ラベンダーを塗り塗りしました。本当は、ローズがあれば、一番いいんですが、11月に新発売なんですよね。もう、待ってられません。。。



メディカルアロマを自分で塗りながら、小学校の保健室で、赤チンやヨードチンキを塗ったり、オキシドールで消毒したことを思い出しました。赤チンは、赤くなって、かっこ悪い気がしたけれど、メディカルアロマは、無色です。こんな緊急時には、直接濡れるから、本当に、助かりました。
 
ハワイ島の最初の夜に、感情のアロマ6本で、頭皮マッサージして、ぐっすり、熟睡できました。今夜は、どうしようかな。ちょっと、ビックリしている気持ちを、6本で癒せそうな気がします。
 


わたしは、右端のピース(平和な気持ち)から順番に塗り込んで、マッサージしていきました。ちょっと、気持ちが豊かに、鎮静し、落ち着きましたので、シャンプーして、すっきりしました。



もう一度、メディカルアロマを、塗り直して、今、アイシングしながら書いています。
 
持ってきて、良かった!こんな時に、緊急時に役立つなんて、さすがは、メディカルアロマですよね。塗るだけでも、安心できます。自分で治療できるとは、思ってもいませんでした。賢く使いこなせるようになりたいと、またまた、強く思うきっかけになりました。



ついでに、、、、
 
ハワイ島へは、ミネラルも持ってきました。ちょうど、今日で、飲み切りました。お水で希釈して、ごくごく、カシスの赤い色のお水を、ゴクゴクしました。



実は、サプリも持ってきました。毎日、1か月、飲み続けて、結果を見たいと思っています。



最後の方は、余談になりましたが、怪我した時に、今日のような怪我だと、バンドエイドだけでは、治療はできませんでした。

さて、ハワイ島から帰国して次の日が、伊勢神宮へのリトリートなんです。

伊勢市駅で、集合した時、『マリアさん、どうしたんですか?』ってならないように、事前告知させていただきました。驚異の?!回復力で、帰国するまでに、皮膚を再生したいと思います!

ハワイ島は、今まで、一度も、怪我しなかったんですが、これもまた、秋分前の、最後の大浄化になったようです。


 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る