ブログ

【2017年9月ハワイ島】5−人生の波に乗って、ALOHAを生きて、あなたのホームに!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

 

桜【「人生に愛と豊かさのミラクルをおこす〜マリアレイの『観・音・光』スペシャル遠隔ヒーリング】ハワイ島の新月〜秋分の日の伊勢神宮をつなぐ銀河の入口を通る!

書く9月20日(水)〜23(土・祝)
↓ ↓ ↓
ありがとうございました。締め切りました。

 

さて、ハワイ島でのリトリート初日は、午後からですので、お迎えする前の午前の時間に、お買い物タイムを楽しみました。

私は今、ハワイ島のホテルで、太平洋の波音を聞きながら、このブログを書いています。

『Life is Swell』人生って、波のようなもの〜なんだか、ピンときて、このことを書いてみようと思います。



そもそも、Swellって、サーフィンの用語ですよね? 

うねり(スウェル)
 波が崩れる前の、水が盛り上がって移動している状態。スウェルとも言う。台風や大きな低気圧からやってくる大きなうねりは グランドスウェルと呼ばれる。 
そもそもの『Swell』とは 

うねりswell

風浪が発生域を離れるなどして、風の直接の影響を受けなくなった状態の波をうねりと言う。風浪が尖った峰を持ち、複雑な形状をしているのに対し、うねりは周期も比較的長く、丸みをおびた峰を持ち、峰線も長く続き規則的である。これは発生域を離れる際に波が成分波の間の非線形相互作用によって、短周期成分を失いスペクトル幅も狭くなることによる。うねりの形になった波は大洋をほとんど減衰することなく横断する。

(以上、weblio.comから引用しました)
 
最初は、『人生って、波のように、寄せては返し、良い時も悪い時もやってきて、それでも、途切れることなく繰り返し、絶えることなく続いていく。』っという意味かな〜って感じていたんですが、もう少し、深く読むこともできそうです。
 
人生の波に乗っていけ!
 
とか、
 
生きることって、盛り上がって、エネルギッシュに行こう!
 
とか、
 
もし、サーファーの方だったら、もっと、自分のハートにフィットするニュアンスがあるように思います。
 
 
こうした『言霊』のプレートって、なんだか、惹かれるものがあります。
 
 私の大阪の自宅サロンが、来てくださるヒーリーにとって、ハッピーな場所(ホーム)になるといいな。ハッピーな場所にしていきたいな。と思っていることや



こんな素敵なビーチに自宅があって、そこへ来ていただけるようになるといいな。とか、妄想しながら、夢を膨らませてしまいます。



ALOHAの看板は、迷いますよね。なんだか、ピタッとくる感じは、どれにも、あるような、ないような。。。



クッションカバーや。。。



カバンもメッセージ性があって可愛い。。。



っと、最後の最後に、パッと、目に飛び込んできました〜ドキドキ

まさに、マリア色をしています。私のヒーリングカラーは、ピンクなんです。

そして、そして、『Live Love Laugh』大好きなメッセージです。

あなたと一緒に、生きて、愛を分かち合って、楽しく笑って!
 
どんな時にも、笑って生きていきたいと思うんです。
 
 
このプレート、持って帰りますね。
 
帰国後、講座のある日には、マンションのドアに、このプレートをかけておきます。
 
講座にいらっしゃる時の、目印にしてくださいね〜ドキドキ音譜
 

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る