ブログ

【2017年9月ハワイ島】3−朝は、コーヒーですか? 紅茶ですか? ハーブティーも良いですね!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?
本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

 

桜【「人生に愛と豊かさのミラクルをおこす〜マリアレイの『観・音・光』スペシャル遠隔ヒーリング】ハワイ島の新月〜秋分の日の伊勢神宮をつなぐ銀河の入口を通る!

書く9月20日(水)〜23(土・祝)
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/21133

 

 

朝食ネタのついでに、ここで、気にっている紅茶なんです。



緑色の鯉が泳いでいるのが『日本茶』〜日本茶



黄色いミツバチが飛んでいるのが『カモミールティー』〜黄色い花ハチ



紅いドラゴンは『ウーロン茶』ウーロン杯



白い北極熊は『ペパーミントティー』



ラベンダー色の蝶々が舞っているのが『アールグレー』ラベンダー

そして、クジャクが羽を広げているのが『イングリッシュブレックファースト』です。

写真を撮る前に、パキってして、ポットに入れちゃいました。

たっぷり、ミルクを入れて飲むのが大好きななんですね。

このシリーズ、なんだか、楽しいので、毎回、全種類、並べて楽しんでしまいます。

これって、ハワイ島に関係があるかしら?って。。。

18世紀にイギリスに支配されていたので、イギリスの豪商とハワイ王朝には、婚姻関係もあります。今も、ハワイ諸島で、『ハワイなのに、ドレスコードが厳しい』という老舗のレストランなどは、もしかしたら、イギリス統治の時代からの名残かもしれませんね。

イギリスとの関係性は、深い歴史があるのです。

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

 


関連記事

ページ上部へ戻る