ブログ

ハワイ島からの遠隔ヒーリング〜残席7〜まだ、間に合います!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

これから、荷造りして、ハワイ島へ行って来ます。

台風が近づいて来ていて、大阪は、朝から雨です。

雨の日は、瞑想が深くなります。

これは、私だけなのかもしれないのですが、風の強い日にも、瞑想が深くなります。

毎日、同じ時間に瞑想していると、自分の中の、不思議な変化に気がつくことがあります。

毎日、同じようであって、同じではないんですね。

日々、変化しているようです。

さて、いよいよ、ハワイ島へ行って来ますね!

ハワイ島からの遠隔をお送りするのが楽しみです!

まだ、お申し込みに間に合いますよ〜ベル



桜【「人生に愛と豊かさのミラクルをおこす〜マリアレイの『観・音・光』スペシャル遠隔ヒーリング】ハワイ島の新月〜秋分の日の伊勢神宮をつなぐ銀河の入口を通る!

書く9月20日(水)〜23(土・祝)
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/211335

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る