ブログ

9月の募集を締め切ります〜お急ぎください!本日中です!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

明日、ハワイ島へ出発です。

いろんな準備を、もれなく、進めている最中のマリアです。

9月開催の講座やリトリートなど、そろそろ、締め切りますね。

気になる講座がある方は、今日中に、お申し込みお願いします〜ベルビックリマーク

今日、締め切りなのは、こちらです!

 

まず、ハワイ島から帰国して、次の日に出発する伊勢神宮への国内リトリートです!

桜【秋分リトリート伊勢神宮】
書く9月23日(土・祝)〜1泊2日 残席1
https://www.reservestock.jp/events/208571
 
↓ ↓ ↓
 
【参考記事】⇒羽ペン  時空を超えて女神たちとつながりやすい日【2017年度版 瞑想と祈りの最適日】  アヴァロンの女神たちにつながるWheei of the Yearをご参照ください
 
*こちらのリトリートは、11月初旬にも、開催予定があります。
 
 
このリトリートは、関東からの参加者もいらっしゃいます。
 
初めての伊勢神宮参拝の方もご参加されますので、とても、楽しみな旅になりそうです。
 
秋分の日に、自分と向き合う時空の旅をご一緒したいと思って、計画しました。
 
残席は1名様になりました。
 
運命のラスト1は、誰でしょうか?
 
来たい人はありますか??
 
 
 
これ以外にも、ハワイ島から帰国して、すぐの講座がありますが、そちらは、すでに、満席となりました。ありがとうございます。
 
 
遠隔は、まだ、募集の枠が残っています。こちらは、また、夜にアップしますね。
 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る