ブログ

満月の伊勢神宮リトリート〜満ちて行く未来への愛と豊かさを宣言する!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

11月の3連休に、満月が美しく輝く土日に、伊勢神宮でのリトリートを開催します!
https://www.reservestock.jp/events/213088



こちらは、秋分の日に行う同じリトリートへのリクエスト版です、

伊勢神宮へ参拝することを大切にしたい気持ちに動かされて、もう一つの日程を作ることにいたしました。

11月最初の連休の土曜日は、実は、満月なんです。



朝、伊勢神宮を参拝した後、早めにホテルについて、海に沈むサンセットを見たり、素敵な温泉を楽しんだり、伊勢の美味しい和食に舌鼓を打って、満月の輝く夜に、草原を散歩したり、月光浴をしませんか?

お財布を満月にフリフリしたり、ご利益のありそうな素敵なアイデアを考えています。

あなたの人生の分岐点に、満月の伊勢神宮参拝をプランニングしませんか?

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る