ブログ

”女神リトリート【伊勢神宮】秋分の日に伊勢に泊まって瞑想三昧!!”締め切り間近になりました!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

この週末は、WEB参加してdoTERRA2017グローバルコンベンションを見て過ごしていました。真夜中に始まるので、すっかり、1日のサイクルが、夕方に仮眠して、1日を長く使えた気がします。

 

私のヒーラーとしての仕事の本業は、『マリアレイヒーリングリゾートアカデミー』という屋号の通り、リゾート地で、ヒーリングについて、アカデミックに学ぶ機会を生み出して、オトナ女子を元気にキラキラ、輝くハートで、愛に満ちて、帰っていただくことにあります。

この本領を発揮するのが、国内外で開催している『リトリート』です。

リトリートについては、こちらのブログ(古い記事になりますが)もご参照くださいね。
   リトリートってなぁに?〜マリアと一緒ににハワイ島リトリートへ行きませんか?!〜 

これまでのリトリートでは、瞑想する時間を大切にして来ました。

マリアレイは、瞑想家なので、瞑想する時間は大切なんです。

今回の伊勢神宮へのリトリートでは、瞑想する時間とともに、アロマエッセンシャルオイルで、直接、肌に触れて行く『アロマタッチ』もオプションでプログラムしています。

(この施設には、真珠で有名なミキモトのスパがありますので、スパのメニューが気になる方には、スパでのリラックスもオススメです。)

マリアレイが施術する『アロマタッチ』は、アロマエッセンシャルオイルを使って、レムリアン・ヒーリング(R)しながら、アロマタッチしていきます。いろんな問題や課題は、レムリアン・ヒーリング(R)によって、愛の光の中へ、溶け出していきます。

終わった後は、とろ〜んっと、幽体離脱したみたいな感じになりますので、そのまま、ぐっすり、眠ってくださいね。

波動の高いアロマエッセンシャルオイルは、ヒーリングの効果を高めてくれます。

さて、この伊勢神宮リトリートは、水曜日に締め切ります。

気になっていらっしゃる方は、ぜひ、一緒に、伊勢神宮を参拝しましょう!

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12303243111.html


また、この伊勢神宮リトリートは、11月にも追加で開催いたします。

次は、11月の募集のお知らせを書きますね!

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ



関連記事

ページ上部へ戻る