ブログ

【ご感想】満月の遠隔ヒーリングにご参加くださった方から、メッセージをいただきました!

お客様からのご感想に感謝申し上げます!



こんにちは。

【レムリアの愛ALOHA】をお伝えする
レムリアンヒーラー マリアレイです。

満月と新月などに、遠隔ヒーリングをこなっています。

先日、満月のヒーリングを受けてくださったS.T.さんから、素敵なメッセージをいただきました。ご本人からのご許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。
 

マリアレイさま


満月の遠隔ヒーリング受け取りました。ありがとうございます。

ヒーリングを申し込んでから、ホ・オポノポノによる浄化をしていただいたからか、
自分の方向性をはっきりと思い描けるようになり積極的に行動を起こしたいという思いが強くなりました。

ヒーリングは眠る間中受け取れるように意図して寝ましたら、ぐっすりと眠れました。
(満月の日の日中にも)何度か受け取らせて頂きました。ハートが温かいと感じました。

最後に眠る前に受け取りまして、そのまま寝ましたらまたぐっすりと眠れました。

今朝はさすがに何度もヒーリングを受けたからか、疲れがどっとでたような感じでした。

いろんな感情が出てきてますが、出して解放した方がいいのだと思います

今必要な気づきです。

今夜からプレゼントもあるみたいで毎晩受け取るのが楽しみです

ヒーリングの他にフォローもあるなんて嬉しいです

ありがとうございました

ハートが癒されて愛があふれてくるのを想像するだけで歓びがいっぱいです
 

 

 

深いヒーリングが起きると、好転反応が起きる方があります。

好転反応は、眠くなったり、少し。頭痛がしたり、症状は、個人差がありますが、これは、数日でなくなり、元の状態に戻りますので、ご安心くださいね。

初めての遠隔ヒーリングをお楽しみくださったご様子が伝わってきて、とても嬉しいです。

遠隔ヒーリングは、数回、続けて受けていただくことも楽しい変化がおきていくと思います。

お試しくだささいね。

ありがとうございました。




いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る