ブログ

【オルゴナイト寺子屋】次回は10月14日(土)に開催決定しました!早くも、残席2です!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



満月の昨日から、ずっと、オルゴナイトに取り組んでいます。 

どうしたらいいか?
 
を考えて、最高最善の材料を探して、それば、見つかって、解決できそうになってくると、『何でも、失敗はない。創意工夫だな〜』なんて、能天気に嬉しくなって、こうした、どこにも売っていないものを手作りすることがやめられなくなります。
 
最近、ネット検索して、【オルゴナイト寺子屋】へ来てくださる方が増えて来ました。
 
マリアレイʻS LIVINGは、自宅なので、女性限定サロンになっています。
 
ずっと、女性限定サロンと言っていますが、気がつかずに、申し込まれる男性もあって。。。
 
どうしても。オルゴナイトを作りたい男性が、時々、やって来て、とても上手に作り出してくださるので、それもまた、楽しいな〜と思っています。その初代?!男性のお生徒さんは、次回の【オルゴナイト寺子屋】で、最後のステップを終了されますので、いよいよ、卒業かな? ちょっと、さみしくなります。最終ステップまで、学び切った人は、まだ、いないので、来月の開催が楽しみです!
 
↓ ↓ ↓
 
桜【オルゴナイト寺子屋】
□10月14日(土)10時スタート 残席2

 

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る