ブログ

9月のLRP注文が届きました〜満月にオープン・ザ・ドテラ〜

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



今月も、結構、買っちゃってますね。 

満月の水曜日から、新しいお化粧品を使い始めました。
 
これって、結構、いいかもです〜ベル音譜



このシリーズは、シミができちゃってたら、このシリーズ!って、面白いなと思って、購入してみました。本当かどうか、マリア本人で、人体実験?!してみますね。
 
まず、使い始めの感想としては、お化粧水は、スプレータイプなので、これは、ハワイでも、重宝するかもしれません。シュシュってできるから、便利そうで、気に入りました。
 
小さな黄緑色の美容液は、これは、ロールオンタイプの高価なサルベルと、同じ香りがします。使用感は、こちらの方が、優しい感じです。独特のにおいですね。使っていくと、気にならないかもしれません。最後の右端の乳液は、大好きな感じです。どれも、プッシュで、プシュって出せるのが、マリア的には、大好き!
 
最後の最後に、一番左端の美容液は、香りが、すっごく、お気に入りで、一緒に、購入してみました。大好きなローズが香って、やっぱり、これは、大好きな感じです。
 
これも、チューブなのに、プッシュ式なんです。いいね!
 
ちょうど、使っていた化粧水がなくなったので、この機会かな?と思って、アロマエッセンシャルオイルだけで作ったスキンケアのシリーズも、試してみようと思います。天然由来の成分だけの化粧品って、初めてかもです。肌が変化するのかどうか、毎日、使いながら、観察してみますね。




さて、『ミネラル』です! 

最初は、いらないかも。などど思っていた『ミネラル』ですが。これが、もしかしたら、一番、必要かもです。
 
プルーン味は2本。ちょっと、苦手なカシス味を1本。合計3本注文してみました。
 
ドテラのミネラルには、70種類以上の天然ミネラル成分が入っているんだそうです。
 
ずっと、酵素ドリンクを飲んでいて、それも、気に入っていたのですが、酵素を吸収するにも、ミネラルが不可欠ということなので、まずは、ミネラルが、一番、大事なのかな?
 
これを、毎日、60cc、2ヶ月間続けると、かだらが変わると、自信を持っていう人があり、『ほんまやな??!』っと、思って、これも、また、試してみることにしました。
 
毎日、60ccを30日間だと、1800cc
 
このミネラルは、1本:550ml
 
すると、1ヶ月で、3本と、ちょっとですね。
 
本当に、2ヶ月後に、血液検査の結果に変化があるのか、楽しみです。



大阪と東京のイベントで、大活躍だった『ラベンダー』も追加注文しました。
 
今月のプレゼント『ペパーミント』も入っていましたよ〜ベルラブラブ



毎月、なんだか、楽しい健康ウエルネスライフの始まりです!
 
お友達が、聞きたい!っということで、毎月、アロマエッセンシャルオイルてなぁに?という講座を開催しています。ご興味がありましたら、マリアレイʻs LIVINGへ、遊びに来てくださいね!マリアレイと一緒に、アロマをクンクン、ヌリヌリしてみましょう!マリアも楽しみ〜ラブ

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ



関連記事

ページ上部へ戻る