ブログ

準備〜【生命の樹】なんだか、マリア、本意です!?

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



さぁて、これは、なぁんだ? 

5月に北海道まで、勉強に行って来た【生命の樹】なんですね。
 
自分の生命の樹を、オルゴナイトで手作りしてみたのですが、なんだか、違うな。。。と思って、ついに、ガラスで作ってみようと。。。
 
ガラスで試作を始めたのは、5月だったんです。
 
生命の樹の小西温子さんに、この色彩を何で表現しようかと相談した時に、小西さんは『素材は、ガラスがいいと思います。無機質だから』というアドバイスだったんです。(私にとって)一番手頃なオルゴナイトで、すぐに、試作したのですが、なんだか、どこか、ピンとこない。。。それで、ガラスに挑戦してみることにしました。 
 
6月ごろに、小西さんに、サンプル写真をお見せしたところ、『惑星ぽくって、いいですね。素材は、ガラスがいいと思います。』とご感想をいただきました。



7月は、ハワイとへ行っていたり、8月は、暑すぎて、死んじゃいそう。。。それに、オルゴナイトよりも、色彩が安定しないので、とても、繊細な作業です。



マリアレイは、カラーアナリストとして、仕事していたこともあって、色へのこだわりが、自分でも、ちょっと、妥協がむつかしいんです。とうとう、自分の粉まで、12色、お取り寄せして購入しました。しかし!!!これが、紙の印刷見本とは、全く、発色が違うのです。想定内ですが、まだまだ、これが完成するのは、冬になると思います。





粉を並べてみると、綺麗〜ラブラブ
 
なんだか、ときめいちゃうな〜ベル音譜
 
【生命の樹】は、あなたの生まれ持った魂のデザインなんです。
 
パッとみて、伝わる手法を工夫して、手間暇惜しまず、創意工夫していきますね!
 
完成が楽しみです!!



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る