ブログ

新月の遠隔アチューンメント企画を満月に発信します〜ハワイ島で、あなたのコアの樹を植樹して来ます!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

来週には、ハワイ島へ出発するマリアレイです。

ハワイ島へ行くと、時間を作って、必ず、続けていきたいことがあります。

それは、『コア』の樹の植樹です。

コアは、神聖な樹木です。

時間も手間もかかりますが、今回も、時間を作って、植樹に出かけて来たいと思っています。

最初に植樹したのは、2013年の10月でした。31年勤続した上場企業を、早期退職する決意をしていた時だったので、何か、どうしても、その場所へ行って、そこに立って、祈りたかったんですね。

古い記事ですが⇒
https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-11641201798.html

今年の7月の記事です⇒
https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12296257997.html

その時、2014年に植樹した時の樹が、3年間で、こんなに大きく成長してたんです。

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12296258093.html

 

今回、9月20日の新月に、ハワイ島から遠隔アチューンメントを行うときに、この場所へ戻って、参加者の方の願いの植樹をしたいな〜と考えています。

ご興味はありますか?



この、ヒョロッとした苗木が、ハワイの大地に、しっかり、育つんです。

ただ、コアは、本当に、神聖で繊細です。

この土地に育ったコアしか、この土地に、根付きません。

古代ハワイでは、その土地を守る神聖なカフナ(聖職者、知識の専門家)は、生涯、生まれ育った土地を離れることがありませんでした。もし、自分の生まれ育った土地を離れると、霊力が失われると考えられていたのです。この精神性は、コアの樹に象徴されているような気がしています。これは、書き始めると、かなり、長くなってしまいますので、講座や、ワークショップで、機会があれば、ご紹介したいと思います。

このヒョロッとした苗が、3年経ちますと!!



すごくないでしょうか?!

マリアレイが、最初に、家族の樹を植樹した場所は、もう、森になっていました。

コアの樹は『祈りの樹』です。

あなたの祈りを、ハワイ島の素晴らしい丘に、植樹して来ますよ!

ここへ植樹するのに、チャーターなども含むと、だいたい、700ドル〜1,000ドルくらいかかります。最初に、2013年に行ったときには、1,500ドルかかりました。

日本から、苗の代金だけを支払えば、多分、50ドルくらいだと思います。

ハワイ島で、自分で、その大地に根ざして、手植えしたいんですよね。

それが、マリアレイの祈りの、ひとつの形だと感じています。

久しぶりに行ったら、なんと、この丘で育った樹木で、アロマエッセンシャルオイルができアロマエッセンシャルオイルが出来上がっていました。素晴らしいです。ますます、大地の恵み、アロマエッセンシャルオイルが好きになります〜ラブラブ

マリアレイが、ハワイ島からお届けする新月の遠隔アチューンメントは、こちらからお申し込みいただくことができます。ご縁が繋がりますようにベル音譜

↓ ↓ ↓

桜【「人生に愛と豊かさのミラクルをおこす〜マリアレイの『観・音・光』スペシャル遠隔ヒーリング】ハワイ島の新月〜秋分の日の伊勢神宮をつなぐ銀河の入口を通る!

□9月20日(水)〜23(土・祝)
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/211335

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る