ブログ

あなたのハートの声を聞いていますか?

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

今日は、満月ですね。

素敵な月夜に、月光の輝きを浴びてくださいね。

あなたは、今、お仕事をされていますか?

あなたのお仕事は、あなたの心を輝かせてくれますか?

もし、あなたが、専業主婦だったとしても、あなたの家事、育児は、あなたのハートを輝かせてくれますか?

会社や、職場で、または、ご家庭で、あなたが何をするとき、あなたの心が『やらされている』『させられいる』と、もし、呟いたら(つぶやいたら)、あなたの日常は、砂を噛むように、味気なく、無彩色な風景になっているかもしれません。

 

あなたは、あなたのハートの声を聞くことが大切なんです。

 

もし、あなたが、使命感に燃えて、仕事や家事をこなしていたら、毎日は、創意工夫の連続ですね。使命を全うするために、生き生きと、一瞬、一瞬を、瞬き(まばたき)がもったいないほどに、キラキラ、極彩色の天然色の世界を生きています。

 

あなたのハートの声を聞くことで、あなたの使命が明確になっていきます。

 

では、どうやって、ハートの声を聞けばいいのでしょうか?

とても、シンプルな方法があります。

誰にでもできて、効果が抜群なんです。

 

それは、ハートを癒し、ハートの声を聞くヒーリング手法です。

古代レムリアンたちが、日常的に行っていた女神のヒーリングです。



あなたは、そのヒーリングにご興味がありますか?

9月30日(土)10月1日(日)の東京クラスは、お部屋をとりましたので、10名まで、受講可能になりました。

そして、この土日は、どうしても、都合がつかず、なんとか、特別価格で、平日に開講して欲しいというリクエストがございました。リクエストのお問い合わせ、ありがとうございました。とても熱心に、2回もお問い合わせをくださったんです。

その方の気持ちを、マリアレイは、真摯に受け止め、意気に感じて、そのまま、10月2日(月)3日(火)にも、同じく、レムリアン・ヒーリング(R)基礎&上級クラスを開催することにしました。こちらは、人数が少なければ、私の宿泊するお部屋での開講となります。3名ほど、集まるようでしたら、また、お部屋を予約しようと思います。

どちらも、秋分が過ぎてからになりますので、準備が整っている方が、いらっしゃると思います。その準備とは、ハートの声を聞き、自分を癒し、あなたの中に眠っている女神の遺伝子を目覚めさせる決意が、心に決まった方が、申し込まれて、ご縁を繋いでくださるのです。

マリアレイは、宇宙に祈り、あなたが女神になるサポートを準備していきます。

女神になる準備ができたあなたとのお出会いを楽しみにしています!

 

 

【レムリアン・ヒーリング(R)基礎&上級コース】

2017年9月30日(土)10月1日(日)10時30分〜16時
マリアレイヒーリングリゾートアカデミー4周年記念

特別キャンペーン価格:98,000円(税別)
場所:KFC国際ファションビル(両国駅すぐ)

詳細とお申し込みはこちらから願いします。
https://www.reservestock.jp/events/206842

 

 

そして、平日コースも、追加開催します!

ご都合が合う方は、ぜひ!!
10月2日(月)3(火)10時30分〜16時

参加費は、同上
場所は、申し込みされた方へお知らせします。
両国、または、品川です。

お申し込みは、こちらから、お願いします。
https://www.reservestock.jp/events/212083

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る