ブログ

【9月6日水曜日】満月の遠隔ヒーリング〜参加者募集します!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



ハワイ島と伊勢神宮からの、パワフルな遠隔ヒーリングの前に、特別価格での満月の遠隔ヒーリングを募集することになりました。

詳細とお申し込みは、こちらです
https://www.reservestock.jp/events/211292



今朝、Tさんから、『マリアさんが大好きだと言ってくださった月下美人の花が、今年も咲きました。また、いつか、見に来てください』というお便りが来ました。

月下美人の花は、夜にしか見れないので、なかなか、チャンスがないんですよね。

自宅で栽培されていて、もう、長年、毎年、月下美人の花を咲かせてらっしゃるんです。

素晴らしい!

人にも施しをされ、お子さんやお孫さんのことも毎日、お世話しながら、お部屋にお花のプランターを美しく並べて、何かのお世話をするのが、楽しくて仕方がないとおっしゃるのです。

どの植物も、生き生きとして、大きな花を咲かせます。

すごいな!っと、いつも、お伺いするたびに、感嘆していました。

植物は、そこから、自分で動くことはできません。

ちゃんと、お世話ができる人が、本当に、偉いと思います。

満月のように満ちて、溢れ出した『愛と豊かさ』の光を、植物にも、人にも注ぐ姿は、献身的で、しっかり者で、厳しく、あったかい。そんなTさんの人となりそのものに思えます。

月下美人の美しさを思って、来週の魚座の満月に、遠隔ヒーリングを企画しました。

今月、ハワイ島と伊勢神宮からお送りする予定の遠隔ヒーリングの前に、今、満ちていくエネルギーを、しっかり、お届けしたいと思っています。

夢を膨らませて、その夢を、現実化するエネルギーをお届けします!!

お申し込みは、こちらからお願いします
https://www.reservestock.jp/events/211292

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る