ブログ

この9月は、新しい未来への扉が開きます!それは、いつ?

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



いよいよ、9月!

昨年の秋に、木星に天秤座が入って以来、多くの方が、パートナーシップの問題に直面してきたと思います。それが、宇宙の流れだったのですね。

 

パートナーシップの中には、人間関係が入っていますので、家族の中での人間関係や、職場での人間関係、離れたり、離れることを決意したり、あるいは、転居、転勤なども、あったと思います。

 

これは、古いエネルギーを脱ぎ捨てて、新しい未来への準備なんですね。

 

昨年の晩夏の頃から、どんどん、あなたの中にあった、もう古くなって捨てたいと思っていたことを、存分に、捨て去って、綺麗に断捨離できていますか?

 

職場も変わって、新しい人間関係の中で、『ここが、自分の今の居場所だ』と感じているあなたは、それが、正解! 良かったですね。ここから9年間は、ジターッと、そこで、しっかり、頑張りましょう!

 

転居して、新しい街の、新しい住居になって、『なんだか、ここ、いい場所だな。住みやすいな』っと感じているなたは、おめでとうございます! そこが、あなたの体験する何か必要なものがある場所なんですね。ここから9年間、そこで、しっかり、街をお散歩して、いろんな発見をしていきましょう!

 

色々あったけれど、新しいパートナーと出会って、『なんだか、付き合ってみると、この人のいいところがわかってきたなぁ』っていうあなたは、おめでとうござます! 意外と?!その人が、あなたの運命の人の中のひとりかも?ですね。9年間、優しく同じ時を過ごしてみましょう!

 

さてはて、今、ことを読んでくださっているあなた!

 

あなたは、今、どんな状況でしょうか?

 

9月23日(土曜日)は秋分です。秋のお彼岸ですね。古来から、先祖供養をする大事な日です。先祖とつながる日として知られている日は、だいたい、宇宙のポータルが開く時を示しています。

 

ポータルが開くと、宇宙意識と繋がりやすくなります。あなたのハイヤーセルフと、ハッキリ、繋がって、自分の人生を軌道修正するには、とても良いタイミングです。

 

人は、生まれる前に、『自分はこうしよう!』という目標を計画して生まれてきていると考える人たちがいます。この生まれる前に、自分のハイヤーセルフと一緒に立てた計画のことを『ブループリント』と呼びます。人生の青写真という意味ですね。

 

ただ、残念なことに、人は、生まれる瞬間に、そのブループリントを忘れてしまうんです。

 

自分のブループリントを覚えていることができれば、迷いなく、一直線に目標へ向かって、ダッシュできるのに、人生に迷いもないはずですが、これが、人間のサガなんですね。

 

大事なことをお話ししますね。

 

ポータルが開いている時は、自分のブループリントに繋がりやすくなります。

 

だから、ポータルが開く時に、自分のハイヤーセルフと対話して、ブループリントを見ることが可能なんですね。

 

日頃から、ヒーリングや瞑想の修行をしている人は、実は、ポータルが開いていない時でも、ハイヤーセルフと対話しています。

 

なので、自分の生き方に調和が生まれ、ブレない自分中心軸で、生きていくことができるのです。

 

ポータルについては、こちらの記事をご参考にされてくださいね。
   「ポータル」ってなんですか? 
この参考記事の最後のリンクは、古いのでスルーしてくださいね。最新記事のリンクをクリックしてくださいね。

 

さて、あなたは、秋分の日に、どこで、何をして過ごしますか?

 

聖なる場所で、聖なる自分と対話する時間を持ってくださいね。

 

あなたの聖なる場所は、ご先祖様のお墓まいりや、お寺参りでも、素晴らしいことです。

 

そして、日本の聖地で、自分と向き合う時間を、自分にプレゼントして、ここからの9年間の計画を立てることもオススメです。

 

マリアレイは、9月はハワイ島へ行ってきます。

 

ハワイ島から帰国した次の日に、日本の聖なる時空、伊勢神宮を参拝し、伊勢に1泊して、自分自身と向き合うリトリートを、参加者の方と一緒に過ごします。

 

マリアレイは、ものごごろついたときから、父や家族と一緒に、伊勢神宮を参拝させていただいてきました。この秋分の参拝が、130回目になります。

 

天照大御神(あまてらすおおみかみ)の在します伊勢の地で、秋分を迎える準備を進めています。

 

もし、一緒に、行こう!という方がいらっしゃいましたら、こちらからお申し込みを受け付けています。宿泊先のお部屋を増やしましたので、あと4名様のお申し込みを受け付けています。

↓ ↓ ↓

桜【秋分リトリート伊勢神宮】
□9月23日(土・祝)〜1泊2日 残席4
https://www.reservestock.jp/events/208571
↓ ↓ ↓
【参考記事】⇒  時空を超えて女神たちとつながりやすい日【2017年度版 瞑想と祈りの最適日】  アヴァロンの女神たちにつながるWheei of the Yearをご参照ください

 

 

マリアレイは、ハワイ島へ出発する日までの受付となります。今すぐ、お申し込みくださいね。お振込など、ハワイ島から確認できないかもしれませんので、1週間前の9月15日(金曜日)で、締め切らせていただきます。よろしくお願いします。

 

 

日頃からヒーリングしたり瞑想したりして、ハワイヤーセルフト繋がりたい方へ、マリアレイの愛するレムリアン・ヒーリング(R)を学ぶことで、どうやって繋がればいいのかがわかりますよ。東京でのレムリアン・ヒーリング(R)基礎&上級2日間集中講座は、残席3名様です。

↓ ↓ ↓

バラ東京クラス;9月30日(土)10月1日(日)残席3 ⇒https://www.reservestock.jp/events/206842

 

女神の遺伝子を目覚めさせて、女神のシスターになりませんか?

あなたのハートの声を聞いて、愛と平和と調和を感じましょう!

 

参加表明されている方で、まだ、お申し込みがない方も、お早く、お申し込みくださいね。よろしくお願いします。

 

 

今月は、とっても、大事なんです。

 

秋分の日に、木星に蠍座が入ります。サソリは、自分の巣穴から出ません。ジターッと、ここから9年間、今の状況を踏まえて、現状が続くことになります。

 

今、もしかして、『キャァ〜!!』っと、こころが叫んだあなたは、大丈夫かな?

 

宇宙のエネルギーは、NHKの時報のように、ピタッと変わるものではありません。ゆっくり、浜辺に寄せては返す波のように、そろそろ、エネルギーは、変化しつつあります。

 

あなたの秋は、どんな秋ですか?

 

スポーツの秋、美食の秋、芸術の秋、読書の秋、ものおもう秋?!

 

あなたのハイヤーセルフと繋がりやすくするために、軽い運動、散歩やストレッチが効果的だということが知られています。

 

健康で、ウエルネスライフを目指しましょうね!

 

素敵な9月に祝福を送ります!


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る