ブログ

レムリアンヒーリングを習ってから、驚くほど、どんどん夢が実現して行くようになったんです!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

ハートで感じて、決めたことを
頭脳で、創造して膨らまし、どうやった、それができるのかを計画し、
腸の脳が、その計画を、どんどん、行動して人生を実現していく。

3つの脳の役割を知り、うまく使いこなせるようになると、人生が明確になり、人生に平和と調和が訪れる。

 

詳しくは、こちらのブログを読んでくださいね。
↓ ↓ ↓
   ”ハートで決める”ドテラの荒巻社長が話されたことがスゴイ! 

 

つまり、レムリアン・ヒーリング(R)を習得して、日々、生活の中で、愛のエネルギーを呼吸して行くと(愛のエネルギーの呼吸法を教授しますので、レムリアン・ヒーリング(R)を学ぶと、人生が変わります!)自分のハートの声を、よく聞くようになって行きます。

 

だいだい、現代人は、特に、仕事を持っている人は、自分のハート声は、聞き流して、あるいは、封印して、職務を推進し、全うすることが大事だと考えています。確かに、大事です。そうして、懸命に働く第一線の『ザ・プロフェッショナル』が、日本の経済を支えています。

 

そして、そのほとんどは、ハートの声を封印して、自分が本当にしたいことは、常に、後回しにして来たのです。たとえ、モーレツサラリーマンで、24時間戦えますか?という方でなくとも、日本人女性は、真面目さが、美徳としてありますので、だいたい、自分のハートの声を無視して、頑張っている方が多いのです。

 

さて、もし、あなたが、レムリアン・ヒーリング(R)を学ぶと、あなたのハートが開き、愛で満たされて、ハートの意思決定の機能が正しく動き始めます。あなたは、ハートで、あなたの本当にしたいことを決めることができるようになります。

 

だから、どんどん、夢が実現して行くんですね。



マリアレイは、レムリアン・ヒーリング(R)で、人生が大きく変化しました。

 

もし、レムリアン・ヒーリング(R)に出会っていなかったら、大学卒業後、就職した企業で、定年まで、ずっと、勤務していたと思います。どちらが良いのかは、本人にしかわからないことなんですね。

 

安定した仕事と年収があって、どこへ行っても、しっかりした会社のバックボーンで、名刺を出して、仕事をしていける環境は、素晴らしかったです。そのまま、定年まで、勤務していたら、私は、きっと、倒れていたと思います。今、同居している母は、体調が改善され、顔色が良くなって、毎日の生活を楽しむようになっています。

 

自分と家族の幸せを、私のハートは、ハッキリ、決めてくれました。そして、そのハートの決めた答えを、私は、頑張って、実現しました。これは、かなり、勇気がいりましたし、かなり、頑張らないと、実現できないものだったと思います。

 

ハートで決定して、頭脳で青写真を描き(計画し)、腸で行動して、ハートの夢を現実化して行くと、確かに、今この時、私の人生は明確になり、人生に平和と調和が生まれています。

 

私は、ハート、脳、腸がうまく役割を果たすことができるように、今後も、ここを研究していこうと思っています。

 

桜【レムリアン・ヒーリング®基礎&上級コース】
   羽根パープル上反レインボーバライルカ1羽根パープル上反レインボー

バラ東京クラス;9月30日(土)10月1日(日)残席3 
https://www.reservestock.jp/events/206842

バラ大阪クラスは、10月21-22(土日)を予定しています。

女神の遺伝子を目覚めさせて、女神のシスターになりませんか?
あなたのハートの声を聞いて、愛と平和と調和を感じましょう!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る