ブログ

私たちは、地球のファミリー〜アロマで繋がって楽しい時間♪

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



7月にハワイ島へ行く前に、自宅のマリアレイʻS LIVINGで、アロマの講座を開催しました。 

その時に、来てくださったMさんが、今回、お休みの日に、来てくださいました。 

Mさんは、とっても、真面目で、あったかい女性です。 

ふんわりしていて、それで、正義感があって、そのバランスが素敵なんです。
 
Mさんと初めて出会ったのは、もう、10年以上前になります。
 
こうして、改めて、数えてみますと、15年くらいが経っていることに気がつきました。
 
ずっと、この15年間、御年賀状をやりとりしていたんですね。
 
私が、早期退職してからは、マリアは、御年賀状を書いていなかったんですが、ずっと、御年賀状をいただいて、近況をお知らせくださっていました。
 
マリアレイになって、何を始めたんだろう?っと心配しながらも、見守ってくれていました。
 
そろそろ、会いに行こうかな?
 
っと思って、来てくれたのでした。ありがたいことです。
 
だいたい、私が、マリアレイとして、何をして行くのか?
 
気になりながらも、遠くから、見守る方が多い中、こうして、会いに来てくれるなんて、最高に嬉しいです。
 
水曜の朝に、お菓子の差し入れを持って、やって来てくれました。
 
そして、現在の症状に会うメディカルアロマを選んで、スパインセラピーをしました。
 
カラダのメンテナンスをした後、もっと、メディカルアロマのことを聞きたいというリクエストをいただいて、午後の時間に、doTERRAの文化や、背景をお話ししました。製品のこともお話して、『使ってみたい』ということになり、一緒に、メディカルアロマを使って、ウエルネスライフをして行く仲間になってくれました。
 
だんだん、仲間が、増えていきますね。楽しみです!
 
またまた、お休みの日に、来ていただくことにしました。
 
アロマエッセンシャルオイルが自宅に届いたら、どのエッセンシャルオイルを、どのように使うのかを、ゆっくり、しっかり、マンツーマンでお話ししながら使い始めていきます。勉強会の機会もたくさんありますので、タイミングが合う人は。勉強会へも来てくださると、より、しっかり学ぶことができます。
 
↓ ↓ ↓
 
勉強会のスケジュールはこちらです。
 
ドテラが気になる方はこちらへ
 
 
Mさんとの今後は、マリアレイの自宅に来ていただいて、実際の使い方や、ヒーリングベッドを使ったアロマタッチなどを体験していただくことにしています。
 
 
そして、Mさんも、伊勢神宮への参拝リトリートが気になっていたそうです。
 
↓ ↓ ↓
 
秋分の日の伊勢神宮参拝リトリートはこちらです
 
秋分の連休は、もう、予定が入ってるけど。。。。っということで、火曜日に来てくださったおふたりと、11月初旬の計画を立てるつもりだとお伝えしましたら、『私も行きたいです!』っということで、即決で、11月にも1泊2日の伊勢神宮への参拝を計画することになりました。
 
土日でも、平日でも大丈夫ということなので、どこに泊まるか、素敵なお宿を探して行こうと思います。
 
あなたも、一緒に、メディカルアロマの輪に参加したり、オトナ女子のリトリートに来ませんか?
 
楽しいことがいっぱいの秋になりそうです〜ニコニコラブラブ

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る