ブログ

飲み物にも、お料理にも、アロマエッセンシャルオイルを滴滴して接収する、健康生活スタート!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

ずっと、品切れしていた『15ミリ』のアロマエッセンシャルオイルを、36本、ディスプレイできる展示台が、やっと、再版になりました。おかげさまで、マリアの『マリアレイʻS LIVING』にも、こんな風に、使いやすくて、取り出しやすくなりました!

便利なので、もう一つ、買おうと思って、サイトに行ったら、またまた、品切れになっていました。手に入って、ラッキーです〜音譜


さてさて、マリアレイの【doTERRAアロマライフ】は、やっと、本格的になって来ました。シングルオイルの44本のうち、40本まで、買い揃えて、だんだん、毎日のアロマエッセンシャルオイルを触る時間も増えて来ました。

一番、大好きなのは、バスタイムの前に、感情のアロマ6本で行う、頭皮マッサージ〜ラブラブ

↓ ↓ ↓

   感情のブレンドアロマで頭皮マッサージ〜バスタイムが至福の美容に変化します! 
この記事を書いて以来、3日坊主にならず、ずっと、毎日、至福のマッサージタイムです〜音譜

 

桜井の不思議な?!整体の先生に、『レモンのアロマエッセンシャルオイルを飲むんでください』と勧められて以来、真面目に、レモンを飲んでいます。1ヶ月後の肝臓の数値が、改善されていたのです。病院の先生も、びっくり!されていましたので、これは、レモンのおかげかも。。。と、毎日、一層、熱心に飲んでいます。

持ち歩いて、お水や、飲み物に滴滴します。



いろんなお店で、飲み物を飲むときには、レモンを滴滴アロマオイルレモン





今日は、ランチのサラダにも、滴滴〜アロマオイルレモン 

不思議と、サラダが、美味しくなります!



ちょっと、調子に乗って!?
 
お水にも滴滴。。。アロマオイルレモン



ペパーミントも滴滴。。。アロマオイル



ダイエットのブレンドオイル、スマート&サシーも滴滴。。。アロマオイル 
気のせいか、少々、スリムに。。。変化中〜ニコニコ



しかしながら、これは、ちょっと、やり過ぎちゃいました。。。 

お水を飲むときに、唇がピリピリ、ヒリヒリして、痛いです桜 

これをストローで飲むと、すっごく、スッキリ味で、おいしかったです。 

これから、アロマエッセンシャルオイルを入れたポーチと一緒に、ストローも持ち歩くとしようと思います〜あひるF



毎日が楽しくなって、地球とつながるアロマエッセンシャルオイルの魅力です〜地球キラキラ

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る