ブログ

【レムリアン・ヒーリング(R)】テキストを製本準備完了〜女神になるヒーリングを身につけましょう!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

次の土日は、大阪@マリアレイs LIVINGでの、【レムリアン・ヒーリング(R)基礎&上級コース】です!
 
レムリアン・ヒーリング(R)を学ぶと、自分のハートの声を聞くことに気づきます。本当の意味で、自分を癒し、誰か、あなたの大切な人を癒すことがわかります。そして、自分も自分以外の誰かのことも、豊かに、優しく、ポジティブに癒すことができるようになっていきます。
 
さらに、マスターレベル1を学ぶことで、レムリアン・ヒーリング(R)が持つ、パワーの真髄を体得することになるでしょう。



あなたのうちに眠る女神の遺伝子を開花させたと願う、オトナ女子に、最高最善のヒーリング手法だと信じています。
 
変化するなら、今この時です!



いつも製本屋さんで、基礎のテキストを製本して来ました。

待ち時間に、マスターレベル1のテキストも、コピー製本してみました。

秋には、マスターレベル1を開講します!!

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る