ブログ

新月にデラックスキットのオープニング・セレモニーしてきました!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【doTERRAアロマライフ】

先日、デラックスキットでご登録くださった新しい仲間のサロンへお邪魔してきました!

お盆に届いたデラックスキットを、獅子座の新月にオープン!!して使い始めます。

このアロマエッセンシャルオイルを使う全ての人が、祝福されますように〜音譜

マリアレイにとっても、初めてのオープニング・セレモニーです〜ラブラブ



まずは、送られてきた16本のアロマエッセンシャルオイルのボトルに、キャップシールを貼って生きます!



キャップシールを貼ると、すっごく、可愛くなります〜にひひラブラブ



アロマエッセンシャルオイルの1本、1本のキャップを『パキッ』って開けていただきながら、みんなでクンクン〜いい香り〜そして、使い方や役割を確認していきます。



ドテラの専用の木箱に入れると『家庭の薬箱』の完成です。ドテラは、メディカル・アロマなので、毎日、楽しみながら、健康に役立っていきますよ〜音譜


 

早速、デューサーで、ラベンダーとレモンのアロマで、ディフューズしてくださいね!
 
ゆっくり、楽しみながら、こうして、アロマなファミリーが増えていくのが嬉しいです。
 
ありがとうございます!!
 
最後に、アロマタッチをご体験いただいて、今日は、終了です。
 
さらに、アロマ辞典やドクターミーの教本を学ぶ講座を、一緒に、していきましょうね!
 
アロマタッチを一緒にしていると、本当に、癒されます。
 
みんなにして差し上げたい〜香りもタッチも、愛がギューって入っていくのがわかります!!
 
 
そういえば!
 
秋分リトリート伊勢神宮へ来てくださる方へは、オプションで、秋分の夜の瞑想の後に、お部屋で、アロマタッチしますね〜ラブラブ
 
秋分リトリート【伊勢神宮】は、残席2名様になりました。
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る