ブログ

【doTERRAアロマライフ】製品勉強会とシュートファミリーのシェア会〜楽しい時間でした!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

今朝、起きたら、秋分の伊勢神宮へのリトリートに、早速、お申し込みがありました!
https://www.reservestock.jp/events/208571

ありがとうございます!

ハワイ島から戻った、次の日に、伊勢神宮を参拝します!

マリアレイの伊勢神宮130回目の参拝です。楽しみです〜音譜




今日の午後は、元町のシュートさんのサロンで、ドテラ社のカタログで『製品勉強会』でした。



ひとつひとつのアロマエッセンシャルオイルが、どんなチカラや役割を持っているのかを、丁寧に学んで行きます。繰り返し、こうした勉強会で学ぶことで、アロマエッセンシャルオイルを、日常生活の中で、毎日、楽しく活用して、ハッピーライフを現実化していくことが可能になていくのですね。  

日常生活をハッピーにするために、一番、大事なことは、人間関係と健康だと、私は思います。毎日、顔を合わして、一緒にいる人との関係性が良いと、毎日が、信頼と安心で、ほっこり、ハッピーになって行きます。 
 
そして、さらには、お互いに、『健康』であることが大事です。 
 
健康のために、アロマエッセンシャルオイルが役立つと感じています。 
 
私の体調に、ぴったりなアロマが、今日も、見つかりました。早速、自宅に帰って、実践して行きます。何度も、何度も、繰り返し、聞いて、確かめて、使ってみて、そうする中で、アロマエッセンシャルオイルが持つ、地球の祝福が、自分の中に染み込んで行きます。


 
私は、ヒーラーとして、クライアントのこころに触れて行きます。その時に、アロマエッセンシャルオイルがあれば、もっと、わかりやすく、癒しを実感していただけると感じています。
 
もっと、深く癒せる人に成長していくために、勉強しますね!



今日は、シュートさんご夫婦の友人で、素敵なやっちゃんのミニセミナーもありました。
 
沖縄出身のやっちゃんは、元自衛官です。
 
日本人で、ドテラに最初に登録したのが、やっちゃんのお姉さんなんだそうです。
 
やっちゃんのお姉さんが、りよさんを誘って、アメリカに語学留学し、そこで、ドテラに出会って、3ヶ月くらい、生活を共にして、ドテラのカルチャーを学んで、そして、ついに、ドテラに登録したそうです。2008年のことだったと言います。なんと、よっちゃんのお姉さんが、りよさんとふたりで、日本にドテラを持ち帰って、りよさんの故郷、九州で、ドテラを普及し始めたそうです。



世界の子どもたちのための、様々な支援活動にも力が入っています。



先日のネパール支援に、シュートさんたちは、2週間くらい、現地で、ボランティア活動して帰国したのです。その報告もありました。



製品の背景にある、会社のカルチャーは、大事だと思います。
 
どんな思いで、そんなミッションを果たそうとして、社会貢献に取り組み、何に貢献しようとして人生をかけているのか?
 
経営陣に近しい人だからこそわかる、人柄のシェアも、たくさんありました。



創業者のひとり、エミリーさんの言葉のシェアがありました。
 
ここにも、シェアしようと思います。
 
『あなたの地位や肩書きが、あなたの価値を決めることは、決してありません。
 
私たちの価値は、どれだけ十分に、他の人たちが彼らの価値を理解し、自尊心を育めるよう助けられるかによって決まります。
 
これこそが、ドテラの目的です。
 
私たちの仕事は、その人が、その人自身を愛する以上に、その人のことを愛することです。
 
その人の人生に、希望をもたらすことです。
 
その人が可能性を理解できるように助けることです。
 
そして、その可能性に沿った行動を取れるように助けることです。
 
世界が、これほどまで、このような働きを必要としたことはありません。
 
この世界は、より大きな光を必要としています。
 
私たちは、その光を持っています。
 
人々を祝福しましょう!
 
一度に、ひとりづつ!!
 
〜エミリー・ライト〜』



エミリーさんの言葉のシェアで、私が何をお伝えしたいのかを、感じていただくことができるでしょうか?
 
やっちゃんのお話の最後は、ドテラ社のドクター・ヒルの弾き語りが、とっても、素敵なのでした。秘蔵映像ですね!?



楽しい午後を過ごして、自宅に戻ると、宅配ボックスに、アメリカに注文した製品が届いていました。アメリカでしか取り扱っていない製品があるのです。
 
詳しくは、また、レポートしますね〜音譜



これが、気になっていました!感情をコントロールする6本セットのアロマです。



いつも使っているラベンダーも、ロールオンタイプを取り寄せてみました!



明日は、新月!
 
使い始めるのが、とっても、楽しみです〜ラブラブ



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る