ブログ

女神リトリート【伊勢神宮】秋分の日に伊勢に泊まって瞑想三昧!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

聖なる日に、女神たちのピースフル・リトリートを募集します!


今、あなたのハートの中には、何が満ちていますか?

ヒーラーとして起業して以来、朝、昼、夕、夜に瞑想しています。

最初は、いつの間にか、寝てしまったり??

大丈夫かな?っと思っていたこともあったなぁ〜っと、懐かしく思い出します。

今日、瞑想していたら、女神、秋分リトリート、伊勢神宮へ参拝に〜っという声が、聴こえてきました。天照大神様に、ちょくちょく、呼ばれる(気がしている)マリアレイです。

マリアが、子供の頃、父が、私のことを、アマテラスと呼んでいました。父は、元旦には、家族全員を連れて、伊勢神宮へ参拝する人でした。困った時に、相談できる家族を大事にしていました。その父にとって、最初の子供として授かったマリアのことが、アマテラスだったらしく、たまに、ユー・アー・マイサンシャインを歌ってくれました。変な子守唄だと、思って育ちました。

父が逝ってしまって、30年近くになります。

父や家族と参拝した伊勢神宮へ、ずっと、ひとりで参拝し続けて、ついに、130回目になろうとしています。130回目は、秋分の日に、参拝しようと思います。そして、伊勢に宿泊して、夜空の下で、瞑想したいと思いました。どこに、宿泊しょうかしら、、、良さそうな場所を見つけました。

夕刻には、満天の星空にテントを張って、お食事したり、焚き火BARでお茶したりできるみたいです。



夜は、瞑想ワークを行います。




サンセットの美しいビーチもあるようです。



朝ヨガしたい方は、事前にお申し出くださいね。



実は、ここには、ミキモトの真珠〜スパがあるのです。

スパフリークのマリアは、ここでのアロマボディを狙っています?!



秋分の日、9月23日(土・祝)に、近鉄線・伊勢市駅の改札に集合です。

関西以外の方も、参加しやすいように、13時集合にしました。

外宮を参拝して、ホテルへ向かいます。

次の日に、内宮を参拝して、内宮おかげ横丁で解散します。

ゆったり、大切な女神の日に、瞑想して、自分を癒す時空をオトナ旅しませんか?

秋分の日は、銀河の扉が開く、女神の日なのです。
↓ ↓ ↓
詳しくは、ここをクリックして、
↓ ↓ ↓
『時空を超えて女神と繋がりやすい日 2017年瞑想と祈りの最適日』

のブログ記事をご覧ください。

 

さぁ、秋分の日、あなたは、どこで、誰と、どのように過ごしますか?

マリアレイと伊勢神宮へ参拝し、夜、静かに自分を内観し、瞑想ワークに参加する方は、宿泊費、夕食、朝食付きの、伊勢神宮リトリートはいかがでしょうか?

↓ ↓ ↓

お申し込みはこちらからお願いします。
https://www.reservestock.jp/events/208571

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る