ブログ

【doTERRAアロマライフ】8/29(火)香るキラキラペンダントのワークショップを開催します!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

イベントで大人気だった『キラキラアクセサリー』は、特に、アロマエッセンシャルオイルを入れて、ほのかに香るペンダントが人気でした。

マリア、グルーデコの先生のところに、キラキラを習いに行ってきました。グルーデコって、楽しいですね。まだまだ、先生のような作品にはなりませんが、マリアレイ流のキラキラが、だんだん、個性的に出来上がってきている気がします。

東京から戻って、新しくスワロフスキーを買いに行って、そして、緑の作品を作ってみました。

毎晩、ひとつを作るのが、楽しい日課になってきました。

香る指輪は、夏の白い花びらは気持ちも明るくなりますが、夏が終わったら、違うバージョンもいいかな〜っと、思っていました。ニューバージョン!こちらです!!

可愛いピアスも、こんな感じですラブラブ

香る指輪のコレクション、増えてきました。ワクワク〜キラキラ〜音譜

昨夜、またまた、作った作品です。今夜も、作ろうと思います。だんだん、真夜中の時間が、楽しみになってきました!


この『香るキラキラペンダント』は、誰でも、簡単に手作りできます。

自分の香りを入れて、あなたの胸元で、キラキラっと輝きます。

マリアレイの自宅リビングで、あなたも手作りしてみませんか?
https://www.reservestock.jp/events/205560

 

アロマクラフトの講座は、全部で3つあります。

どの講座も、一律、5,000円です。

キラキラ・アロマペンダントの講座の後に、時間の許す限り、オンガードキャンディー石鹸と、バスボムも手作りできます。

アロマクラフトの講座を、1日で、3つとも受講することが可能です!

楽しみながら、遊びに来てくださいね〜天使

アロマなお話会も随時開催しています!

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る