ブログ

まるまるドテラ

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

今日は、朝のオルゴナイト寺子屋が終了した後、Tさんと一緒に、新大阪へダッシュして、『まるまるドテラ』のイベントに参加してきました。

Tさん、ありがとうございました!

『まるまるドテラ』は、10月6日(金曜日)にもあります。

新大阪で、鰹のたたきランチしませんか?美味ですよ〜!




東京からダイヤモンドの方だけでなく、日本に、まだ、4人しかいないプレジデンシャル・ダイヤモンドの方も来てくださっていて、会場は、盛り上がっていました。

会社の方が、説明に来るわけでなく、会員の方の企画で、会員の方が、お話しされるんですね。これって、分かち合いのシステムですね。

『まるまるドテラ』の後、ずっと行きたかったディーン&デルーカで、Tさんと、お疲れ様のティータイム〜マリアは、しっかり、早めの夕食もいただきました。



ふと、ドテラのことで、気になっています。それは、『たくさんお友達がいる人しか、ドテラは無理かな?』とか『私は、友達が少ないし、マリアさんのお役に立てそうもないから、ちょっと、気になるけど、遠慮しとこう』と言った気持ちです。

このドテラは、『一緒にしあわせになって行きたい3人のお友達』でいいんです。そんなにたくさんの人を、お世話したり、しあわせになる分かち合いができなくっていいんです。自分の周りで、『一緒にしあわせを分かち合いたいお友達』を3人、思い浮かべてください。それは、ご兄弟でもいいし、ご家族でいいんです。

まず、あなたが、しあわせになって、あなたの周りの3人と一緒に、分かち合うことを想像してみてください。

テレビのCMで、薬用ビューネ君のコマーシャルをご存知でしょうか?

私は、1日の終わりに、お風呂に入って、こうして、仕事をした後、眠る前に、ドテラのアロマエッセンシャルオイルを使って、瞑想し、最近は、足の裏にヌリヌリしてから眠ります。

その時、これって(アロマエッセンシャルオイルが)まるで、コマーシャルの薬用ビューネ君みたいだな〜っと思うことがあります。その日の気分で、オイルを変えて、毎日、違うビューネ君と出会うような楽しさががあります。

自分を癒して、自分を愛することができてこそ、誰かのお役に立つことができます。

私は、実家を売却して、新しい土地に母とふたりでお引越ししてきて、将来への不安や、母のことが心配でした。そんな時、ドテラのお友達が遊びにきてくれて、アロマエッセンシャルオイルの世界を知りました。それからは、アロマエッセンシャルオイルを通じて、濃密に、頻繁に、行き来して、会って、話をして、まるで、遠い親戚ができたような感じです。

あなたは、一緒にしあわせになりたい家族、兄弟、友人の中から、3人にだけ伝えることができれば大丈夫です。地球に咲いているお花や草木のパワー(波動)と香りが、あなたの人生を楽にして、家族の誰かを癒すために役立つのなら、一緒に分かち合いましょう。

マリアと、もっと、頻度高く、濃密に会って、話す機会が増えて行きます。

アロマエッセンシャルオイルを使うとき、もっと、勉強したくなるから、もっと、話したくなります。そんな遠い親戚のような関係も、結構、安心できて、ホッとできて、楽しいものだと、今、思っています。


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る