ブログ

女神の入浴法?!薔薇のバスハーブで美人浴?!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

薔薇が大好きなマリアレイです。

あなたのお好きな花はなんですか?

北海道ガーデン街道を旅した時に、一番最後の上野ガーデンさんで見つけたバスハーブです。

実は、これって、薔薇と、もう一つ、ラベンダーがあるんです。

 

まずは、薔薇バラですよね?!
 
クレオパトラよろしく、薔薇のハーブで入浴しました。





気のせいか?お肌ツルツルで癒されました〜ラブラブ

お花のパワーってすごいですよね。

バスハーブの薔薇の癒しも、素晴らしかったです。

あなたにも、分けてあげたい気持ちです。

お風呂大好きなマリアでした〜お風呂お風呂

入浴の際には、湯船に半身浴して、今日1日の様々を、手放し、新しい自分に再生します。

ネガティブアタックを受けたり、ネガティブな思考が、グルグルする時には、塩をひとつまみ、バスソルトなどを入れて、入浴しましょう。塩の浄化効果は、本人が気づいていなくても、スゴイのです。

夏の入浴も、スッキリ、楽しみながら、新しい自分に、毎日、再生できるセレモニーになります。

エンジョイ!バスタイム!!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る