ブログ

あなたのホームが『レムリア』の方へ〜

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

先日の記事に反響いただいております。

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12302221408.html


もし、あなたのホームが【レムリア】だと気づいて、あるいは、レムリアかもしれないと思って、なぜか、レムリアと聞いたときに、懐かしい気持ちがする方へ〜

 

もしかすると、あなたの『ホーム』はレムリアなのかもしれません。

 

それを確かめたくなったら、レムリアン・ヒーリング(R)を受講して、レムリアンたちのハートの声に繋がってみてはいかがでしょうか?

 

私は、現在、レムリアン・ヒーリング(R)マスターティーチャーであり、レムリアン・プリーステス(R)でもあります。会社員時代に、『レムリア』と聞いたとき、なぜか、ここの中の奥の方の、見えない場所から、『レムリア』という響きが帰ってきたような気がしました。『今のは、何だろうか?』それを確かめるためにも、レムリアの何かに、触れてみようと出かけていきました。そして、ハワイでティーチャー資格を取り、プリーステスにもなってみました。

 

実は、そこからが、レムリアへの扉が開いていく体験が起こり始めたのです。

 

しっかり、レムリアのエネルギーにつながる方法を学んだ私は、何度も、ハワイへ戻って、様々な聖地を巡りました。ハワイ4島の中で、それそれの島のエネルギーが、はっきり、くっきり、違っていることに驚きながら、私のレムリアへの旅は続いていきました。

 

もし、私が、レムリアン・ヒーリング(R)を学んでいなかったら?

 

きっと、ハワイに行っても、今のように、レムリアのエネルギーを呼吸するという経験はできなかったかもしれません。

 

この月末に大阪で、来月末には東京で、レムリアン・ヒーリング(R)の基礎&上級クラスを開催します、土日の2日間です。少人数制ですので、細かな部分まで、しっかり、伝授させていただくことができます。教室全体を、レムリアの女神たちのエネルギーで包み込んで、授業していきますので、あなたのスピリットの中で、何かか目覚めていく不思議な時空になることでしょう。

 

土日の2日間で集中して受講し、認定証を所得することができます。マスターレベル1へ進みたいと思っていらっしゃる方は、ぜひ、この機会に、基礎&上級クラスを受講して、マスターレベル1へお進みください。

 

秋には、大阪でも、マスターレベル1の講座開講を予定しています。

 

あなたが、あなたのホームに帰ることができますように〜虹音譜羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボーイルカ1

 

桜レムリアン・ヒーリング®基礎&上級コース】
   羽根パープル上反レインボーバライルカ1羽根パープル上反レインボー

バラ8月26日(土)27(日)残席3
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/176223

バラ東京クラス;9月30日(土)10月1日(日)残席3 
https://www.reservestock.jp/events/206842

 

女神の遺伝子を目覚めさせて、女神のシスターになりませんか?
あなたのハートの声を聞いて、愛と平和と調和を感じましょう!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る