ブログ

【ドテラアロマ】8月の注文が届きました!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



【doTERRAアロマライフ】を始めてから、毎月の楽しみは、注文した製品が届くこと! 

あんまり、通販とかもしたことがないので、なんだか、ウキウキってなります。 
早速、箱から出して、並べてみました。



まだ、持っていないアロマエッセンシャルオイルを、毎月、ちょこちょこ、買い足しています。毎月、何か、プレゼントがあるんですね。8月のプレゼントは、『ライム』でした。ライムも大好きなアロマエッセンシャルオイルです。嬉しいなぁ〜音譜



さてさて、毎日の習慣になってきた『ミネラル』も注文しました。8月に10%引きだった『カシス』と、私の定番『プルーン』です。
オンガードの石鹸も気に入っています。キッチンと洗面に常備しています。早速、詰め替えました!



そして、再び、注文してみたのは、可愛い5ミリ瓶のスターターのための3本のアロマエッセンシャルオイルセットです。この3本は、レモンとラベンダーは、いつもディフューズしているので、あっという間に使ってしまいます。



届いたばかりのおすましな?5本のアロマに、キャップシールを貼ってみましょう!



キャップシール大好き!
 
とっても、カラフルで、わかりやすくなります!



8月は、まだ、アメリカにも発注したので、また、近日中に、アメリカ注文が届くと思います。また、シェアしますね〜音譜



ドテラのアロマエッセンシャルオイルが気になる方は、マリアと一緒に、アロマクラフトを作ったり、東京の表参道でサンプルを試したりしましょうね。詳しくは、このブログの最後の方に、【桜doTERRAアロマライフ】で、イベントをまとめてあります〜桜そこから、お申し込みができるようになっています。クリックしてくださいねベル

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る