ブログ

レムリアン・ヒーリング(R)とレイキ

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

マリアレイの愛する【レムリアン・ヒーリング(R)】を創始したDavid Bower(デイビッド・バウアー)さんから、こんなメッセージが来ました。レイキをされている方の参考になるかもしれません。また、レムリアン・ヒーリング(R)を学んでくださった方への、気づきと学びになると思います。心を込めて、シェアさせていただきますね。

誰かにヒーリングのエネルギーを送るのは簡単ですが、大きなビジョンを見ようとしていますか?

あるレムリアン・ヒーリング・ティーチャーさんが、レムリアンヒーリングの練習会でこのようなことを聞かれました。

「レイキは気軽に送れる気がするのですがレムリアン・ヒーリング®はきちんと場を作って~とちゃんと準備してからしなくちゃという印象があります」

きっとこのように思っている人は彼女だけではないと思います。

レムリアン・ヒーリング・プラクティショナーとティーチャーのみなさんのお役に立てると思うので、このトピックについて私の考えをシェアしたいと思います。

1.レイキやレムリアン・ヒーリングまたは単にエネルギーを送るのが好き、という場合、あなたは好きな時、好きな人に光を送ることができます。

病院にいるあなたのおばあちゃんや、ネパールの地震の被害に遭った人たち、また、過去の自分に愛と光を送ることができます。

あなたが誰かに愛と光を送る時、その方法といつ送るかということに制限はありません。

2.しかし、私たちには、ヒーリングに関して覚えておくべき大事なコンセプトがあります:すべてのヒーリングは自己ヒーリングです。

お医者さんは薬を処方できます。カウンセラーは話を聞いてアドバイスを提供できます。ヒーラーはヒーリングのエネルギーを送ることができます。しかし、究極的にはすべてのヒーリングは自己ヒーリングです。

あなたがどんなにパワフルなヒーラーであるかということは関係ありません。あなたがエネルギーを送る相手が準備できているレベルの癒しが起こります。

そして、もう一つ覚えておいて欲しい重要なポイントがあります…

3.癒しを成功に導くために、受け手は意識的にヒーリングに関わり、自分の癒しを受け入れる決心をする必要があります。

私はおばあさんに何も言わずにヒーリングの光を送ることができますが、彼女の4つのボディー・システムは新しいエネルギーを受け入れたり、統合しないかもしれません。

しかし、彼女にヒーリングのことを話し、自分を癒すことに積極的に参加してもらうと、ミラクルが起こり得るのです。

意識的な意図は、治癒を含む具現化のために一番パワフルな方法です。

それが、レムリアン・ヒーリングにおいて、家族であれ、お支払いただくお客様であれ、その相手(クライアント)とのワークの仕方を教える理由です。

可能な時には、受け手のヒーリングの目的を明確にする事と明確な意図を設定するお手伝いが必要です。

プラクティショナーとして、どの人も自分を癒す無限の可能性を持っている事を、理解しておく事が大切です。

あなたが受け手を信じる時にミラクルは起こります。

4.レムリアン・ヒーリングは、あなたがそうしようと思えばシンプルなものです。

上記にシェアしたプラクティショナーさんのコメントからは、レムリアン・ヒーリングが複雑なものかのように思われるのかもしれません。彼女は準備をするのが大変だと感じているのかもしれません。

レムリアン・ヒーリングはシンプルである事を意図しています。

私が目を閉じて遠隔ヒーリングを送る時、すべてのヒーラーの準備のステップに60秒しかかからず、エネルギー的にクライアントとつながり、ヒーリングのエネルギーを送り始めます。

すべての準備のプロセスを完了するのに私が必要なのは6回の深呼吸、1分間です。

レムリアン・ヒーリングはこのようにシンプルでいられます。

 

 

***

 

あなたにもできます。私とあなたの違いは、私の方があなたより長い間やってきたという事だけです。

あなたは全く同じ能力と可能性を持っています。

私の心からの願いは、あなたが最高のヒーラー、そしてティーチャーになる事を手助けする事です。私のコメントがみなさんのお役に立てる事を信頼しています。

愛と光の中に
デイビッド

 今朝、届いたDavid Bowerさんからのメッセージは、いくつもの気づきと一緒に、深く優しく、私の中に広がっていきました。創始した方のこうしたメッセージが、直接届き、今この時を、シェアしていくレムリアン・シスターがいることに、感謝を感じます。

この秋に、あなたも、レムリアン・ヒーリング(R)を学びませんか?

マリアレイの大阪クラスと東京クラスがあります。

 

 

桜【レムリアン・ヒーリング®基礎&上級コース】羽根パープル上反レインボーバライルカ1羽根パープル上反レインボー
 

バラ8月26日(土)27(日)残席3
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/176223

バラ東京クラス;9月30日(土)10月1日(日)残席3 ⇒https://www.reservestock.jp/events/206842

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る